FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 339

 
Serg51:
そうですね)))
すべては価格と未来の動きの中にある。(不可抗力的な基盤)安値1.24+-。
 
Ishim:
はすべて価格であり、将来の動きも同じです。(不可抗力的な基盤)安値1.24+-。
将来の値動きはありません。選択肢はある。
 
strangerr:

それについてはどうですか?あと、MTに人を送るのはなんなんだ、屋根がしっかりしてないとすぐ吹っ飛ぶぞ)))
詳細はMQL5フォーラム https://www.mql5.com/ru/forum/6796 とこちら https://forum.mql4.com/ru/48426 で詳しく説明しています。
エモトレイド である。

(私たちのフォーラムです)))です。)オプションツールがここに見当たらない...ダウンロードの仕方がわからない...。ダウンロードの仕方が複雑すぎてわからない((

あなたの」フォーラムと「オプションレベル」と呼ばれるインチキなたわごとをどこに置くか教えてあげたいけど、下品になるからね。そういうことなんです。

https://www.mql5.com/ru/code/9312

https://www.mql5.com/ru/code/9334

https://www.mql5.com/ru/code/9675

https://www.mql5.com/ru/forum/121454

 
Serg51:
将来の値動きはありません。オプションがあります。
まあ、だからないんですけどね。(それはいいとして)。
 
FAQ:

あなたの」フォーラムや「オプションレベル」と呼ばれるくだらないものをどこに置くか教えてあげたいのですが、それは下品でしょう。


なぜ他人のせいにするのか、mqlフォーラムが最終的な権威なのか?

フォーラムのルールについてもう一度教えてください、それで十分です)))

Ginaはコンマを入れなかった、あなたはもっと人に気をつけるべきだ、彼女はmqlフォーラムのことを意味していたのだ))

emotraid

meta trader 5, this is our forum)), http:

 
Vizard:

うん、引きが成熟している...目からウロコだ...。

が修正され、キャッチを更新できるようになりました...
 

銀行同盟というユーロの希望は崩れ去った

....

これらのことは、今度のEU首脳会議が突破口にはならないことを示唆している。しかし、その一方で、「こんなはずじゃなかった」という思いもある。ユーロ圏が崩壊して2年が経ちますが、その間、ほとんど何もできていません。またサミットで欧州統合構想が息を吹き返すと期待したのは、いささか甘かったようだ。その結果、ユーロは下落を続け、これがまた大きな下げの始まりになりそうです。

続きを読む:http://top.rbc.ru/economics/28/06/2012/657350.shtml

続きを読む: http://top.rbc.ru/economics/28/06/2012/657350.shtml

 

下の銀行でアナリティクスをプッシュするのが好きな人のために:

米国、欧州、アジアの規制当局は、銀行間貸出金利を操作した疑いで世界最大の銀行のいくつかを調査しています。

シティグループ、JPモルガン、HSBC、ドイツ銀行が容疑者としてリストアップされている。

サイ...特にCITIは、CITIのアナリストによると、リポストを開始する方法...ブーブーブーブーブー。

 
サポートを割るのか、割らないのか?ぜひとも通したい)
 
Rustbunch:
サポートを 突破できるのか、できない のか。割り切れないほど)


2回やってダメでした。

1.244がサポート...その上は上昇のチャンス...その下は下落...。