FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 135

 
MobileMan:
売ってます。あなたもそうすることをお勧めします。

いいえ。ありがとうございました...が、自分で何とかする。
 
solar:

まさかありがとうございました...が、自分で考えてみる。
無理強いはしない。私は自分の意見を言ったのであって、それを聞くか聞かないかはあなたの権利です。
 
M_Dimens:

EURに関する最新コメント

弱めの米指標を背景にした強気の急騰は短命に終わり、ベアは1.2520ドル付近で入札を迫り、主導権を奪還しようとしています。ディーラーは、1.2505/95ドルや1.2480/70ドルまで下落するきっかけとなる日中のアカウントストップが見えると警告し、25番目の数字付近が今日期限切れの大型オプションのストライクであることを思い出している。しかし、1.2480ドル付近では買い戻しが 入る可能性があり、短期的にはユーロ/ドルはさらに整理される可能性が高く、1.2440ドルを超えている限りは、上方修正への新しい試みが予想されるかもしれません。

私のExpert Advisorもなぜかアジアセッション でレベル1.2481を計算し、それ以来頑なに解いています)))
 
1.2565で一旦停止。
 
artikul:
なぜか私のエキスパートアドバイザーはアジアセッションでレベル1.2481を計算し、それを解き続けています)))

EAを捨ててその手で買え ))))) 買え買え買えノーブレーキ...。
 
emotraid:

アドバイザーを捨てて、その手で買う ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

EURインデックスが抵抗になり、すでにタッチしているのはそう遠くないというのがイミフです。
 
M_Dimens:

イモトは、EURインデックスに抵抗があり、すでにタッチしているため、長くは続かないだろう...。

私は賢い人に指をさすことはしませんが、何度も言われていることです:見たものを取引するのであって、何が起こるかではない...そしてそれはまだ起こるのか ))))
 
emotraid:

賢い人に矛先は向かないが、何度も言われていることだが、目に見えるものを取引して、何が起こるかわからない...それでもそうなるのか ))))

ストップなのでは? というラインです。
 
emotraid:

賢い人に指図はしませんが、目に見えるものを取引せよ、何が起こるかわからないと何度も言われました...また起こるのでしょうか ))))
賢い人は、今日、私の売り注文を取り消した ))))
 

現在の状況