FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 225

 
strangerr:

内心では-ほとんどいつもそうしているのですが)))
おちゃらける、おちゃらける ))))
 
sever32:
ハンカチ」のハンデで雄牛と熊が散ってしまったのでしょう)))
原油はアメリカのネガキャンの中で下落し、euも今のところそれに追随しているので、それが上昇を抑えているのですが...。
 
Ishim:

なんで笑ってるんだ、売れたんだ、不思議だ)))
 
zxc:
両建てして、あっちでもこっちでも利食いした人。さて、問題は、ローカと格闘している5番で同じことを繰り返すにはどうしたらいいかということです。
ブローカーは、 !を入力することで、あなたの面倒を見ます。
 
strangerr:

なんで笑うの? 自動的に売れたんだけど、なんでだろう)))。
2012.06.20 20:40:58 *バーナンキは、FRBの政策が経済に大規模な救済を与えていると主張している。
2012.06.20 20:41:13 *バーナンキ:欧州危機が米国の成長を鈍化させる
 

要は、量的緩和は良いことだとメディアで繰り返し言うことなのだが......。まあ、それは理解できるのですが......。釣りに行くときは、その場所に餌をつけること

 

結局、出来高の減少に伴って抵抗線に接近したのには理由があったのだ。本日は以上です。

 

株価の上昇、食料品や商品価格の上昇という形で膨れ上がった資産バブルが実体部門を圧迫しているのです。

 

もう12時近いのに、まだチャツキーがいない!?約束のペレカイはどこだ、ペレカイを渡せ!宴会の続きを要求する!」。

そして、ブルズも残り1セッションとなりました。アジア人がユーロを追い上げる理由はあるのでしょうか?- そんなことはないだろう...。

 
Vizard:


今朝の予定では、ねじり運転は年末まで続くそうですが、グラフを見る限り、もうあまり信用できないようです...。
か、まだ消化されていないのか...これでユーロ圏を咀嚼し始めることができる...。

アジア人がこのままeuを押し倒すと思うか?