FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 232

 
lotos7:

...フクロウの転がり方...おもしろい
レッキングボールに対するエネルギーレベルの形成とそのレベルの特性を分析する )))4信号であることが判明 )))反転(買い/売り)2本、トレンド継続(買い/売り)2本。他には何もなく、M1上の引用符の数値和を扱うだけです )))
 
今週は少し天気が回復しそうな予報です。
 

友よ、我々は何のために降りるのか? まあ、潰れることはないんだけど、すごくだらだらと潰れているように見えるというか、見えないというか......。 しかし、ヨーロッパではすべてが非常に低調ですが、良くなってきていますね。悪い知らせはない?ブームとまではいかなくても、少しは伸びるかもしれませんね。何がわからないんだろう?何がわからないんだろう?

そうなんです、フラットなだけで、ちょっと買うだけで、大満足なんです


 
artikul:
レッカーとの関係におけるエネルギーレベルの形成とそのレベルの特性を分析します ))))4信号であることが判明 )))反転シグナル(買い/売り)2本、トレンド継続シグナル(買い/売り)2本。他には何もなく、M1上の引用符の数値和を扱うだけです )))

...そして、それがフラットな状態でどのように現れるのか...。
 
lotos7:

...が、フラット時の挙動は...

ご自分の目で確かめてください ))))あのまま立っていて、さらに売り注文を出しただけ ))))

 
...美しく、そして正しく......メインとなるのは......。
 
lotos7:
...美しい、そしてメインにある...
ニュースなし、相場なし、出来高なしで、ONLСの数値の合計を調べるだけでトレードできるというおかしな前提があった ))))このレベルでは、常に強い動きが起こり、しかも常に予測不可能な方向に動くのです)。長い間格闘した後、いつものマスクが役に立ちました )))
 
artikul:
ニュースなし、相場なし、出来高なしで、バーのONLС値の数値和を調べるだけで取引できるというおかしな前提があった))) 。このレベルでは、常に強い動きが起こり、しかも常に予測不可能な方向に動くのです)。長い間苦労して、やっと普通の手首から解放されました )))

10年後のテストを見てみよう...せめて涎を垂らしてみよう...。
 
Dimka-novitsek:

友よ、我々は何のために降りるのか? まあ、潰れることはないんだけど、すごくだらだらと潰れているように見えるというか、見えないというか......。 しかし、ヨーロッパではすべてが非常に低迷しているように見えますが、良くなってきているのではないでしょうか?悪い知らせはない?ブームとまではいかなくても、少しは伸びるかもしれませんね。何がわからないんだろう?何がわからないんだろう?

そうなんです、フラットなだけで、ちょっと買うだけで、大満足なんです



ニュースは見ないのが一番、誤解を招くだけ。その時代を知っていれば十分です。
 
artikul:
ニュースなし、相場なし、出来高なしで、バーのONLС値の数値和を調べるだけで取引できるというおかしな前提があった))) 。このレベルでは、常に強い動きが起こり、しかも常に予測不可能な方向に動くのです)。長い格闘の末、通常のテーザー銃が役に立ちました )))
しかし、すべてのブローカーは、独自の引用符と独自のフィルタを持って、数秘術のデータが一致しないでしょう