FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 218

 
MobileMan:
皆さん、こんにちは。一日中仕事してました。ちょうどここに来たところです。興味ありますね。今日は誰がどこに立っているのでしょう?一昨日の買いを1.2636、TPを1.2780で保有しており、すでに買いに転換しています。

こんにちは。私も何も変えてませんよ~、買いです。他は第三世界へ向けて準備中))))
 

詰め替えが終わり、電車が走っている )))

 
RekkeR:

プロビジョニング(Provincializing)。

)))


汚い言葉で悪口を言わないでください、ここには女性がいるんです)))
 
strangerr:

こんにちは。私も何も変わっていませんよ〜、さようなら。残りは第3次世界大戦の準備)))
シーピー
 
artikul:

詰め替えが終わり、電車が走っている )))


記事、なぜスモーカーなのか?
 
strangerr:

記事、なぜスモーカーなのか?
チャットやフォーラムでのニックネームです )))
 
strangerr:

こんにちは。私も何も変わっていませんよ〜、さようなら。残りは第三次世界大戦の準備中)))
このバイはカタツムリの走りのように、伸びて這い出て、笛を吹いて墜落するんだ...」と。...それは誰にとってもいいことではないでしょう。
 
margaret:
そして、核弾頭は今も私の街で作られている...。
ミサイルランチャーだけ)))最後の弾頭は2002年に第46師団からロシアに持ち去られた。
 

ああ...第3次世界大戦はすでに診断済み - よし、惑星ニブルが飛んでいて地球に衝突すると言われて人々は狂喜乱舞した......。(本気で隠れ家を用意していた人たちも知っていますよ~準備中)・・・。

そしてFRBはアメリカを攻撃し、すべての負債を一度に返済させるだろう。うん...

 
margaret:
そして、核弾頭は今も私の街で作られている...。
いいか、ストレンジャー - 選挙民は幻滅している、PRで始まるものはすべて彼には悪口としか思えない。)))