FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 220

 
artikul:
2011年の映画「Atlas Shrugged」があります。アメリカでは社会主義者が権力を握り、ダウ平均は4000ポイントを下回っています ))例えばここで見ることができますhttp://kinopower.ru/news/atlant_raspravil_plechi/2011-12-13-1253
本編と遜色ないですか?
 
MobileMan:

何かがユオーラを上から支えている)しかし、それが引き裂かれそうな予感がする。


繊細な人なんですね。
 
ええ、減速していますよ...。
 
MobileMan:

何かがユオーラを上から支えている)しかし、それが引き裂かれそうな予感がする。


I wish !!!!
 
アメリカ人は受動的なんだ...。今夜のキエフ時間21-22に発射されなければ、おそらくこんな冴えない状態で一週間を終えることになるのだろう。
 
Serg51:
アメリカ人は受動的なんだ...。今夜のキエフ時間21-22に発射されなければ、こんな地味な週明けになってしまうのだろう。
"よし、よし、子供たちよ、期限を決めてくれ。
"リス "を捕まえるんだ!"笛 "を手に入れるんだ!"
 
solar:
"よし、よし、子供たちよ、時間をくれ"。
リスを手に入れるんだ!笛を手に入れるんだ!」。"

今夜はもう人形を見たよ...。リスだったのかもしれませんね))
 
Serg51:
アメリカ人は受動的なんだ...。今日、キエフ時間の21-22に発射されなければ、こんな冴えない状態で週を終えることになりそうです。 。
連邦 公開市場委員会FOMC声明が控えて いる-そこ が勝負の分かれ目
 
nexter:
FOMC声明文を控えて-そこ が狙い目
28分待ちます...。
 
solar:
"よし、よし、子供たちよ、時間をくれ"。
リスを手に入れるんだ!笛を手に入れるんだ!」。"


スコア!!!