FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 313

 
IgorM:

富裕層は皆、昔からロンドンに住んでいますが、この前の危機では、そこもひどかったそうで、家がほとんど売れなかったそうです。まあ、自分が大丈夫、これからも大丈夫と信じている人は、それなりに正しいのでしょうけれど。

ロンドンは今、間違った都市だ...。とテムズ川は同じではない...。
 
Serg51:
ロンドンは今、間違った都市だ...。とテムズ川は違いますが...。

ああ、草が違うし、牛も違う)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Sdimm:

凍っちゃうよ!ジーナ!ドンマイ!地下室には住まないよ)))


私は北国出身なので、いつも寒いのが好きなんです(笑)

ブーですでに24665円で買ったんだけど、早まったかな。

 
 
strangerr:

そう、雑草も牛も同じではないのだ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

すべて間違っている)))そして、ある時...。を、ロングスで吸った。95-96に戻りたいなぁ...)))

歴史は繰り返すという法則に従えば、2013年から2017年にかけては、計測された成長市場が可能である。でも、それはたぶんもう無理でしょう。第3次世界大戦やニビルの後でなければ...。

 
Serg51:

すべて間違っている)))そして、ある時...。を、ロングスで吸った。95-96年に戻りたいなぁ...)))

歴史は繰り返すという法則に従えば、2013年から2017年にかけては、計測された成長市場が可能である。でも、それはたぶんもう無理でしょう。第3次世界大戦やニビルの後でなければ...。


今日のような時は、完全に関わらない方がいい、今朝も言ったように、「お勧め」と混同しないように)))。

2476 sl 2434から買い、本日初取引。

 
Serg51:

すべて間違っている)))そして、ある時...。を、ロングスで吸った。95-96に戻りたいなぁ...)))

歴史は繰り返すという法則に従えば、2013年から2017年にかけては、計測された成長市場が可能である。でも、それはたぶんもう無理でしょう。第3次世界大戦やニビルの後でなければ...。


はい......はい......アナウンサーが飛んできました......アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アヌンナがやってくる!
 
Serg51: すべて間違っている)))そして、ある時...。を、ロングスで吸った。1995-96年に戻りたいなぁ...)))。
月に1回トレードしていたら......何も計画できなくなりますよ。大きな周期でのパターンがない。1週間以上はカオスです。(C)(パウカス)
 
strangerr:


今日のようなものには全く手を出さないのが一番です、今朝も言いましたが、「おすすめ」と混同しない ように )))

2476 sl 2434から買い、本日初取引。

チップ」という言葉は通用するのか?
 
Vizard:

捨ててしまえ

自動化には踏み切れませんでしたが、手動マークアップは次のように動作しました。

これらの予測のうち、%%80はpipsで動作します。

ユーロ/ドル・ペアでは、重要なレベルは以下の通りです。1.2727, 1.2659, 1.2631, 1.2604, 1.2551, 1.2514, 1.2441, 1.2409 и 1.2355....

買い: 1.2604 利食い: 1.2630
買い: 1.2634 利食い: 1.2655
売り: 1.2512 利食い: 1.2445
売り: 1.2440 利食い: 1.2412

そのため、異なる手法やアプローチが有効な場合があります