FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 219

 
Serg51:
ミサイルランチャーだけ)))最後の弾頭は2002年に第46師団からロシアに持ち去られた。
そうそう、でもアフガニスタンとかはどうなんですか?あなたは、彼らがちょうどユーロ2012をキャンセルし、何かが私たちの国に準備ができていないという言い訳を考案し、しかし、実際には...と思いますか?モスクワ-シンフェロポリの高速道路には、ドニプロペトロフスクの標識さえない。
 
margaret:
カタツムリの走りのように、育って、這い出て、笛を吹いて降りていく......。...そして、誰も幸せにならない。

マーガレット、あなたは大きな女の子です。私たちは、落ちるだけでは成長しないと知っていますね...。

 
RekkeR:
まあストレンジャーは残念な選民 思想だから、PPで始まるものは全て悪口としか思えないんだけどね。)))


))) またまた)))

マーガレット、今日は出来高の少ない水準に接近している、ブレイクアウトでローソク足1本で上がらないと、上に行っても、そこにとどまることができず、大きく上がらない。

 
RekkeR:
ストレンジャーは、PRで始まるものはすべて悪口としか思えない、欲求不満の選挙民です。)))
そんな感じです...
 
strangerr:


))) またまた)))

マーガレット、今日は出来高の少ない水準に接近している、ブレイクアウト時にローソク足1本で引き上げてもらわないと、上に行ってもそこにとどまることができず、大きくは上がらないだろう。

私は、今日のために、1.2811の高値を持っている
 
...米国債の問題はない...9月1日から100枚ではなく500枚の紙幣を印刷する...9つの工場が1日に10億ではなく50億を印刷し、そのうち4つが国家債務の補填に使われる...と。
 
2011年の映画「Atlas Shrugged」があります。アメリカでは社会主義者が権力を握り、ダウ平均は4000ポイントを下回っています ))例えばこちらhttp://kinopower.ru/news/atlant_raspravil_plechi/2011-12-13-1253
 
artikul:
2011年の映画「アトラス・シュラッグド」-米国では社会主義者が権力を握り、ダウ平均株価は4000ポイント以下 )))こちらでご覧いただけます。http://kinopower.ru/news/atlant_raspravil_plechi/2011-12-13-1253

米国議会図書館とブック・オブ・ザ・マンス・クラブが1991年に行った世論調査によると、『アトランタ・シュラッグド』は、アメリカで聖書に次いで読者の人生に変化をもたらした本だという。

ありがとうございます。見てみようかな。

 
Serg51:

米国議会図書館とブック・オブ・ザ・マンス・クラブが1991年に行った世論調査によると、『アトランタ・シュラッグド』は、アメリカで聖書に次いで読者の人生に変化をもたらした本だという。

ありがとうございます。見てみるよ。

危機以来、1冊目は『資本』、2冊目は『聖書』と呼ばれています
 

何かがユオーラを上から支えている)しかし、それが引き裂かれそうな予感がする。