FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 221

 
...下向きの摩擦を与えてくれたammerに感謝します...みんな待っていたに違いない...。
 
確かに摩擦はある :))) 架空でもある
 
それは笑顔です。まだ、そこに到達していない。24時間...そんなにきついんですか?
 
lotos7:
...下向きの摩擦を与えてくれたammerに感謝します...みんな待っていたに違いない...。
さて、ニュースはドルに有利なものではありませんが、紅さんのスピーチを待たなければなりません。
 
margaret:
さて、ニュースはドルに有利なものではありませんが、紅さんのスピーチを待つ必要があります。
遠くから電車が駆けつけてきた!?- が、突然後ずさりしてしまった...。- まだ売れてないのは誰だ! 待ってろ。
 
Ishim:
遠くから電車が駆けつけてきた!?- が、突然後ずさりしてしまった...。- まだ売れてない人!!待っててね。
ハンガリーの審判がゴールを与えなかったので見ていたのですが、まだ買い目を閉じていません...。ユーロの暴落を見ながら、ニュースを読んでいる。なんでダウンしてるんだろうと思いながら、ここに座っています...。売れ残りはロックオンされているので、1時間後にどうするのか......。
 
列車は余分な乗客を降ろした
 
margaret:
ハンガリーの審判がゴールを与えなかったので見ていたのですが・・・まだ買い目を閉じていません・・・。ユーロの崩壊を見ている、ニュースを読んだ-彼らはツイストプログラムを拡大した...なんでダウンしてるんだろうと思いながら、ここに座っています...。売れ残りはロックオンされているので、1時間後にどうするのか......。
H1のボトムシャドウは、これから色づき、そして上昇していきます。
 
Ishim:
H1の下影が色づき、その後上昇するところです。

さて、あなたはどこへ行くのか、上か下か、それとも列車のように岐路に立つのか?)
 

ポンドは時報の上に何か竹馬を描いたような...。)))パウンドではなく、ピカソ...。パブロ)))

緑色なのはわかるけど...。吸いまくります(笑)))