FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 228

 
Serg51:
サーニャが夢中になっている・・・。プロへの道は遠い...。


が、彼はとても楽しんでいた...)))))))))))))))))))))みんなを降ろして逃げ出した......そして帰ってきた......。...逆転された ))) すずめちゃん

 
Serg51:
三矢は、その気になれば...。プロへの道は遠い...。

とても多作な方で、これだけの文章を吸収することはできません。どうやってトレードする時間を見つけているのか、私にはわかりませんが、おそらく24時間365日働いているのでしょう。)

彼の才能で、MT5の支店を開くべきでしょう。)

 
Vizard:


然り1日2kまでの道のりは長いです ))) だから心配しなくても、ブログを開設してカモを治療した方がいいのでは ?)) 考えてみてください )) 良い方の例です )) 陽気な ...

なんであんなに叫ぶんだろうとずっと思っていました )))) でも、売れなきゃダメなんです・・・こういうプロフェッショナルは決して羨ましくはない気がします )))

そして何より騙される)))MTSに転がり込んでEquiの歴史を見ればいいのに・・・いや・・・口を開けて聞くだろう))))。

笑いのツボを押さえた・・・でもマン、マスターFXの方が面白い・・・メンターとかいうやつだ・・・読んだよ・・・すずき))・・・。

うん、楽しい)))昨日スレッドを見ていて、ところどころ、誰かが私をクソベンチャーに引きずり込もうとしているように感じた、それはリンクのダビングについてだ))))。
 
才能のある人は、何事にも才能がある。学ぶには学ぶ、拾うには拾うタイピング。古典的なバティックのハーフバティックが思い浮かびます。
 
marker:
ストレンジャー、どうでしょう、トレンドベアラーは全て補充されましたか?))念のため、2820から1.31までの売り注文をいくつか広げておきました)
止められてないです)))
 

今はちょっと頭が悪いので...。なんでこいつが怒るのか未だに理解できないんだが・・・。彼は神経質になっている。

実際、波の振幅は上に伸びているようなもので、どこに向かっているのかわかりません。

 
OlegTs:

とても多作な方で、これだけの文章を吸収することはできません。どうやってトレードする時間を見つけているのか、私にはわかりませんが、おそらく24時間365日働いているのでしょう。)

彼の才能で、MT5の支店を開くべきでしょう。)

コメントで真似してしまいました、彼はプレモデレーションがありません、失敗です、次回は横で糞をする前に考えるかもしれません))
 
solar:

今はちょっと頭が悪いので...。なんでこいつが怒るのか未だに理解できないんだが・・・。彼は神経質になっている。

実は、波の振幅は上に引っ張られているようなものなんです。どこに落ちているのかわからない。


もういいや...彼の言うことは一つ正しい...私は一線を越えている...そろそろ終わりにしよう )))

そんなフォーメーションが見たい今日この頃ですが......ありえませんね......(笑)。

 
Vizard:


でも、楽しかったんだろうな...)))))))))))))))))))))みんなを降ろして逃げたんだ......また来てね......。バザーをひっくり返した )))...愉快だ...。


こんにちは。

朝から来たが、書く時間がなかった、要するに-1.27以上のレジスタンスに突撃、逃げ場がない。モビリッチ、ストップをかけなければ、蹴飛ばされるだけなのに、どうやって止めるんだ)))

 
Vizard:


let it go...彼の言うことは一つ正しい...少し混乱してきた...そろそろお開きにしよう )))

そんなフォーメーションが見たいと思う今日この頃・・・でもなさそう・・・。

北に行かずにチャンネルの下限を 突破したい気持ちです。