FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 22

 
Ishim:
停車駅の宣伝のためにdtzに雇わ れたのか?(もちろんDTは誰もいないが、情報は上がっていく-中央のコンピュータに)ベットは見られる-プランは見られない(ストップはない)。
採用される場所を教えてください、登録します )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((())))
 
Ishim:
停車駅の宣伝のためにdtzに雇われたのか?(もちろんDTは誰もいないが、情報は上がっていく-中央のコンピュータに)ベットは見られる-プランは見られない(ストップはない)。
すなわち、証券会社をめちゃくちゃにするには、会社を組織してストップ高で戦うことです、あなたのストップ高は誰にも興味がありませんから、一緒に力を発揮するのです :)
 
strangerr:
採用される場所を教えてくれ、登録する))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()
今、無償で助ける?)
 
Scalpingcin:

皆さん、こんにちは...。

欧州のセッションに目覚める......。それで?何もない!不安要素はまだ残っています。乱高下が始まるきっかけはギリシャかも...。ヨーロッパ全体が不確かで矛盾しているわけでもない......。
要するに、コーヒーのカスで推測して待つことは勧められないのです。しかし、引っ張りバネは強く縮んでいる。どこが剪断されるのか?上か下か?厳しいマーケットウォッチャーは誰も今すぐにはわからない。嗚呼。
フラットな状態です。フラットな状態です。フラットな状態です。
寝ること。写真では、以下の重要なレベルを明るいマゼンタで示しました......。念のため、同じものを一番上に計算したほうがよさそうだ......。賛成?;-)

ソレス(この人が誰なのか説明する必要はないだろう)は、今年の秋までにはユーロは消滅するだろう...ドイツが後発組を支援するためのリソースを使い果たすときだ...と言った。
さらに、彼によると、ヨーロッパの人々は、自分たちの危機の本当の原因を理解していないのだそうだ事実!


文字数が多い...結局3日目まで待つ...楽しい )))

 
strangerr:
採用されるところを教えてくれ、登録する)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()

"パムが成長したら、あなたのアドバイスを聞くようにするわ、イシム兄さん))))

まだ早いよ、どうせ聞かないんだから!」。

 
MobileMan:
今、無償で助ける?)

そう、タダで。
 
Ishim:

"パムが成長したら、あなたのアドバイスを聞くようにするわ、イシム兄さん))))

まだ早いよ、どうせ聞かないんだから!」。


そうだ、後で教えてもらおう。
 
Vizard:


たくさんの手紙...結局3日待ち...楽しい )))

なるほど!私もそう思っています。スキャルパー! - お天気や自然、釣りの様子などを書き込んでください。
 
MobileMan:
今、無償で助ける?)
3ヶ月の試用期間 - あなたと私がストップをかけ始めたら、彼らは給与でそれを取るでしょう。
 
Ishim:
3ヶ月の試用期間。あなたと私がストップをかけ始めたら、給料で雇ってくれる。
いいえ、結構です)どうせやらないけど)とはいえ...は給与によります )