FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 23

 
MobileMan:
いいえ、結構です)どうせ入れないし...)とはいえ...給与によります )
デモにかけるよ~友達の就職を手伝わないとまた出て行ってしまうし、そこ()
 
Ishim:
だから、デモに賭けることができる - あなたは仕事を見つけることにあなたの友人を助けたいか、さもなければ、彼は再び離れて行き、そこに() 。

近いうちにお伺いします)クリミアで休養してくる)UPUに ロボットを置いて、それでおしまいです。ロボットを休日に置いていく、それだけです(笑)。

 
Ishim:
デモに賭けることができる -友人が仕事を得るのを助けたいと 思いませんか、彼は再びどこかに行って、そこに()。

おにいちゃんは、なにもわかっていないのです))))
 

M5 EURUSDの「ガートレー」が成熟しつつある。

 
strangerr:

そうなんです、後で教えてください。
 
strangerr:

彼は何も理解していない))))
日曜日にゲペスの話をしたんですが、何か読みましたか?
 
MobileMan:

近いうちにお伺いします)クリミアで休養してくる)UPUにロボットを置いて、それでおしまいです。2週間は音信不通になります)


クリミアと休暇は反意語である
 
solar:

クリミアとレクリエーションは反意語である
一種の休日であることは間違いない )よくわからない )あんなことやこんなこと、オフトピックです。
 
Ishim:
日曜日にゲペスの話をしていたのですが、何か読まれましたか?

なぜ、どのようにギャップが生じるのか、それすら理解できていないのに、何を付け加えればいいのか。読んだよ、ナンセンスだね。
 
strangerr:

なぜ、どのようにギャップが 生じるのかも理解せず、口先だけでは何と言ったらいいのでしょう。読んだよ、くだらないね。
では、教えてください。