FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 24

 
Ishim:
では、教えてください。

ああ、ちょっと待ってくれ、タバコを吸いながら、隙間に関する論文を書くんだ。
 

ユーロは1.2741までいくかな?

 
strangerr:

ああ、ちょっと待ってくれ、タバコを吸いながら、隙間に関する論説を書くんだ。
言うことがないのは間違いなかった。(ということではなく、誰も意見を言っていないこと、つまりリンクはインターネットからのもので、他の意見です)。
 
Muspers:

ユーロは1.2741までいくかな?

何時何分
 
Ishim:
言うことがないのは間違いなかった。(そうではなく、誰も意見を言っていないことです。リンク先はインターネットからの、他の意見 です)。
では、自分の意見を持っていない人はいるのでしょうか?すぐに悪態をつこうとするので、ここではめったに意見を言わないので、ゴシップを言いに来るのですが・・・。
 
Ishim:
何も言うことはないだろうと思っていた。(それは興味深いことではありませんが、誰も意見を表明していないこと - リンクは、インターネット、他の意見からのものです)。

ただ、今日は少しも鮮明さがない。上昇より下降が多いがは、何でも可能です。

今後の値動きの方向性については、明日か明後日になってから言えることです。

 
Ishim:
何時何分

週明けまでに?
 

GEPってなんだ? サージとかなんだ?

 
DhP:

ただ、今日は少しも鮮明さがない。上昇より下降が多いがは、何でも可能です。

今後の値動きの方向性については、 明日か明後日になってからしか、何とも 言えません。

ギャップについてですが、EUは2450-2330-2440で横ばいです。
 
Muspers:

週明けには?
たぶん、週の終わりか次の週の初めに、レベル27を回して、そこに+ - tf n4。2740円はちょっと高いな、勝負にならないだろう。