FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 28

 
artikul:
無駄に議論するなよ ))))トレンドがない )))あなたのためでも私たちのためでもない、とはよく言ったものだ )))

流行に乗り遅れた・・・困った・・・。 ))))
 
strangerr:


売り指値1.2450 !

じゃあ、私は夢を見ていたんですね)))

そして、モバイルが確実にキャッチしたのは...。

モニターを見る、上にリンクを貼っておきました。確実な戦力ダウン
 
今度はアメリカ人がやってきて、自分たちのやり方でやっていく。
 
MobileMan:
モニタリングに注目!上にリンクを貼りました。マイナス面は力説している。

モビリッチ、ヤケクソだけならまだまあまあだけど、自分で信じちゃうとね)))
 
strangerr:

モビリッチ、口だけならまあまあだけど、自分で信じてるなら))))
30ppのドローダウンがクソゲーだと思ってるのか?1.2692で売りを決済して利確したのを忘れたのか?それに、この春、1.25以下をデタラメだと言って、ニヤニヤしてなかったか!だから、無駄に私をいじめてニヤニヤするのはやめていただきたい。そして、あなたのトレンドは強気だった ))))他人の予想を馬鹿にすることはないのに、自分はFXの馬鹿にされてると思ってるのか。地に足をつけて、本音を語らせてください。
 
MobileMan:
30ppのドローダウンは大惨事だと思う?1.2692から売りをクローズして利確したのを忘れたのか?それに、この春、1.25以下をデタラメだと言って、ニヤニヤしてなかったか!?だから、無駄に私をいじめてニヤニヤするのはやめていただきたい。そして、あなたのトレンドは強気だった ))))他人の予想を馬鹿にすることはないのに、自分はFXの馬鹿にされてると思ってるのか。地面に伏せて、私の意見を聞かせてください。
はい、1.2450を10ピップスショートしましたー!今、下方向に10ピップス追加しています。
 
MobileMan:
30ppのドローダウンは大惨事だと思う?1.2692から売りをクローズして利確したのを忘れたのか?それに、この春、1.25以下をデタラメだと言って、ニヤニヤしてなかったか!?だから、無駄に私をいじめてニヤニヤするのはやめていただきたい。そして、あなたのトレンドは強気だった ))))他人の予想を馬鹿にすることはないのに、自分はFXの馬鹿にされてると思ってるのか。地面に伏せて、私の意見を聞かせてください。

1月に春はあったのだろうか?年をとるということ...
 

先物の取引方法を聞くのは恥ずかしいのですが、アドバイスお願いします 先物は得意ではありませんが、本当に必要なんです

時間帯別のオーダーを設定する必要があると思うのですが、間違っていますか?

 
1.215になりそうな予感がします。
 
DhP:
そろそろ1.215になりそうですね。
トレンドが逆転している気がする!!!