FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 15

 
Ishim:
黒目をつぶると、古来からある反射作用で、相手の下をくぐってしまうのです。

悪気はないんだ、同志よ...
 
Ishim: イゴール、こんにちは! 元気ですか?
こんにちは!!!どうですか?とはいえ、自動でパターンを認識するトレーディングシステムの開発が終われば、どうなることやら......。)
 
IgorM:

どこかの動画で、チャートを見せられて、それを元に予想を立てたら、そのチャートが山の輪郭だった...というのを見たことがあるんです。

http://imglink.ru/pictures/02-06-12/1c90cf138c064517fa791798a57e8074.jpg, http://imglink.ru/pictures/02-06-12/c316340af3ebaf58e01e715cccb393ce.jpg ここにも論理があるのかもしれない。

:)

たぶんってなんだ?フラクタルには論理がない?あるいは、キャッチは何ですか?

そして、その予測はジオマップに反映されたのでしょうか?

 
今すぐ聖杯を 見せよう容量は小さいが、リスクはほとんどない。
 
Silent: たぶんってなんだ?フラクタルには論理がない?あるいは、何がキャッチなのか?

市場を観察すればするほど、しばらくはオプションや先物に関連した市場が機能するシナリオ(計画)があると確信するようになった。

市場を観察すればするほど、しばらくの間、市場が従うあるシナリオ(計画)があると確信する。たぶん、それはオプションや先物と関係があるのだろう。

TheXpert:げげっ、今すぐ聖杯をお見せしましょう。容量は小さいですが、リスクはほぼゼロです。
挑戦してみるか?;)
 
IgorM:
あえてそうしているのでしょう?;)
嘘だと思ってるのか?
 
TheXpert: 私が嘘をついているとでも?
嘘はいけないと思う、見る時間と興味はある。
 
IgorM:
嘘をつく理由はないと思うし、時間もあるし、興味もある。

FIRST HOLDINGS OF GRAIL --https://btc-e.com/exchange/btc_usd

second --https://mtgox.com/ 価格を比較する。

1日あたり15-20から100BTCまでの送金を除く手数料を含む容量。1BTC==5.2ドルになりました。

しかし、そのようなことはありません。

でも、-grail :)何を言ってもダメ。mtgoxのアカウントブロックの波が始まるまで、私自身もしばらく使っていました。他にも交換機があります。

 
私の1.2930ホールドを覚えている人のために。中止...1.2690に変更しました。
 
TheXpert: でも、そのグラは......どう考えても......。mtgoxのアカウントブロックの波が始まるまで、自分もしばらく使っていました。交換機が増えました。

じゃあ、パーサーと、電子メールやSMSに信号を出すプログラムを書けば、金鉱のようなものだ。

ありがとうございます、考えてみます、電子通貨をやり始めてからずいぶん経ちます、最後にやったのはhttps://www.e-dinar.com/cgi/?page=edinar&a=_7、 そこでも裁定取引ができましたが、電子通貨取引所には問題があります。