FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 26

 
strangerr:


売り指値1.2450 !

だから夢を見たんだ)))


なぜ、この2つが干渉しあうのか、40ppはお金ではないのか、などなど。
 
Ishim:

なぜ干渉しあうのか!とか、40ppはお金じゃない!とか。

タントリック、でたらめを言うな、1.2409から買え、それは安値1.2286の下のストップだ、そしてディップを産んで損切りにつながるストップレス・トレードは言うなよ。
 
strangerr:

タントリック、でたらめを言うな、1.2409から買え、このストップは安値1.2286の下に置くべきだ、そしてディップを産んで損失につながるストップレス・トレードをするなと。
エントリーを寝過ごしてしまいました!もちろん1.2390を買うべきでした。
 
Ishim:
エントリーを寝過ごしてしまいました!もちろん1.2390を買うべきでした。

まあそうなんだけど、115pipsのストップと60のプロフィット、1時間1時間では楽にはならない、寝ていた方がいいくらいだ。
 
strangerr:

タントリック、でたらめを言わず、1.2409から買い、ストップは 1.2286の安値以下に設定 すること 不発弾を生み損失につながるストップレス取引 は教えないことだ。
甘えかもしれない! 魔女に会ったらどうだ?重要なレベルにしかストップを置かない...。というか10 -15pptsのレベル・・・通信量+!!じゃなくて、預かり金の40%をロックされるのが嫌なんです。しかし、その日のうちに、そして平坦な場所で、EUは3-4倍以上ここにいることになるでしょう。
 
strangerr:

ああ、115pipsのストップと60pipsの利益、時間と共に悪化していく、もう寝たいよ。
やばい!2384安値で、2390とストップ2370が必要でした! 合計20ptsですね。市場に出ていますか?
 
Ishim:
やばい!2384が最低ラインで、必要なエントリーは2390、ストップは2370でした!合計20ppです。市場に出ていますか?

はい、金曜日から1.2423で小さな買い、sl 1.2274、私は今日何か大きなものを開くつもりはない、おそらく明日もない、私はそれを介して運ぶことはありません...。
 
strangerr:

はい、金曜日から1.2423で小さな買い、sl 1.2274、私は今日、深刻な何かを開くことはありません、おそらく明日もありません、私はそれを介して運ぶことはありません...。
隙間はありますか?
 
Ishim:
TPはあるのか?

しかし、TPがない。
 
strangerr:

しかし、TPはそうではない。