FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 19

 
そして、リークされているのは、プーチンがビザなし入国と引き換えに、ヨーロッパに100億ドルの援助を約束したことです。
 
まあ、プーチン自身が約束したのなら買うべきだろう ))))
 
週足 で見ると、ヘッドアンドショルダー...テクニカルで上昇するとは思えない。
 
 
Vizard:

どこに落ちると思いますか?インディカティブピボットはどこにあるのか?
 
Vizard:


23290 またノック?2470は正当な理由もなく突撃するのはよくない))))
 
TheXpert: mtgoxのアカウントブロックの波が始まる前に、自分もしっかり食らいつきました。他の取引所もありますよ。

うーん、誰かがmtgoxでbiktkiを値下げしてから、詰まりが始まったのかな?:-)

という感じです。


禁断症状はその後からですか?

>
 
Aleksander:

うーん、誰かがmtgoxでbiktkiを値下げしてから、詰まりが始まったのかな?:-)

みたいな


その頃から禁断症状が出始めたのですか?

説明はあるのでしょうか?いったいどんなタイムテーブルなんだ?
 
shestakoff84:
どこに落ちると思いますか?仮の軸はどこにあるのか?


エスディエム

は、誰も正確な場所や行き先を知らない...すべて大雑把に...。

1.2360は買い(ヘッド&ショルダー)が始まるかも・・・でも全部私の戯言・・・落ちないかも )))・・・・。

 
Vizard:


エスディエム

は、誰も正確な場所や行き先を知らない...すべて大雑把に...。

1.2360mは買い(ヘッドショルダー)開始かも・・・でもそれは私の戯言・・・落ちないかも )))・・・。


とりあえず、ここからが本題です。