FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 138

 
Roman.:

ユーロバックを中期から長期へ - 無条件にマーケット・オペレーターズ・インデックス- 100の大台を外れた。


と、桁外れでした...。

 
strangerr:

名前はともかく、説明しろよモービル、なんでいつも風に対するエントリーなんだよ。そして、タントラは同じ操作をしています - それは上昇し、それはどこかに売ることを意味し、風に対して数十ピップを取り、それがある)))) 。

入り口がめちゃくちゃなのが全てです...。で、あとは引き戻しに期待するしかない。
 

そしてまたここに来た)))私たちは、リバウンド・ブレイクを見ます。

 

新しいロウソクは新しい光を照らすと言われるように、バウンドしたように見えます。

 
M_Dimens:
新しいロウソクは新しい光を照らすという言葉があるように、ロールバックだと思う。


私は、M15でもボリュームがないとロールバックしてしまい、オーバーハングしてしまうのでやめておきます。

閉鎖してしまったのは老眼が進んでいる私です)))

 
1.27では売り方のセリミット、ストップがおいしい)))。
 
それなら待つしかない。 マーケットはどこにも行かない。
 
strangerr:

そしてまたここに来た)))私たちは、リバウンド・ブレイクを見ます。


ストレンジャーとは 、取引されるレベルなのか、それともオプションなのか?
 
Vizard:

睾丸が丈夫な人は、すぐに反動で飛び込める...(゚Д゚;)...

少なくとも日中のトレンドに対するピップは、ピップではなく、自殺行為です。そして、速い、速い。
 

2644に届かない・・・買い玉を閉じる、クマを楽しむ、バイカーが一人減った ))))

インターネット用の遅くないテレビプレーヤーを知っている人、私のはラグがなくシャンソンしかない?