FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 132

 

週間でのGP。

並み仕事)

 
sever32:

週間でのGP。

並み仕事)

数字が見えません、サインをお願いします)
 
shestakoff84:
数字が見えないので、サインをお願いします)
週刊誌を開くと、ヒマラヤ山脈のような大きさの頭と肩がある。
 
sever32:
週刊誌を開くと、ヒマラヤ山脈のような大きさの頭と肩がある。

山はラガミを立てた...))
 
sever32:
週刊誌を開くと、ヒマラヤ山脈のような大きさの頭と肩がある。
了解!しかし、最近RBCで、ここ数ヶ月のように、100%ヘッド・トゥ・ショルダーのオプションがうまくいっていない前例があるという話があったのですが......。
 
shestakoff84:
1.2380に到達するのはいつ頃だと思いますか?また、この情報はどこから来たのでしょうか?直感」以外の正当な理由があるのですか?
1.2380は遅くとも来週には到達する。その理由は何でしょうか。調整は終了し、弱気トレンドの延長があるだろう。エントリーポイントはおおよそであるが、今日、我々は熊のためにだけ成長しているという事実が、より良い唾液を可能にする。1.2560-1.2575付近から-中期的に少し積極的に行ってみることも可能です。しかし、このレベルには目をつぶっておく必要がある
 
shestakoff84:
見たよ!でも、RBCで最近、ここ数ヶ月のように、100%ヘッド・トゥ・ショルダーのオプションがうまくいかなかった前例について話していたのですが......。

+ H4上の拡大三角形

負の圧力と圧力、発作を起こしたムーディスは毎日視聴率を下げている。そして日曜日のギリシャの選挙では、撃墜の理由となる

 
strangerr:

どちらでもない))

Eugene Romanov 13.06.2012 - 07:31

アダム・スミス」が「イレギュラーの第一法則」と呼んだ簡単なことが、マーケット初心者に理解できないのは残念なことです。自分が何者なのかわからないなら、株式市場はそれを知るのに最適な場所ではない。人間というのは、彼自身の言葉を借りれば、たいてい痙攣と勘違いのもつれです。お金を賭けた株式市場の大勝負に出た経験から、そう言う余裕があるのだろう。一年目なら鏡に映る姿を説明しても無駄、見たくもないでしょう。何年か損をした後、振り返ってみて「なんだ、この野郎」と反省する。またやってくれたな。取り返しがつかないと思われる損失の苦しさをどう伝えるか。しかも、これだけ金欠の時にだ。それを乗り越えればいいんです。しかも、即効性はない。例えば1年目の新人が、最初の保証金を市場中に撒き散らしてしまった。そうして彼は鏡を見て自問するのです?なぜかというと、よくわからないんです、へぇー。むしろ、「はい、負けました、でもこの負けから学びました、あとは運用のためにお金を預けてください、そんなに嫌な思いはしませんから」と思って取引を開始します。しかし、2回目の預金はさらに早く、とんでもないところまで落ちており、1ヶ月が経たずにイッパイになっています。これはショックです。でも、鏡の中の彼はバカみたい。私たちの話を理解している人なら、これが普通だということはもうお分かりでしょう。相場はゲームであり、運がなければどこにも行けないと理解しているのですね。フードゥーなら絶望的だしな。しかし、下っ端なら負ける覚悟が必要です。相場に逆らう方法はないから、とにかくやられる。初心者の方からの質問-1年(月)で預金を2倍にできるのか?プロの方なら、答えはあるのでしょうか?このような絶望的な愚かさに対して、あなたは何を言うことができますか?倍になってもいいし、ならなくてもいい。ブラックジャック?いや、もちろんここで働くチャンスはありますよ。ただし、それが不可能であることにすでに気づいていることが条件です。市場はパラドックスに等しい。4の春は期待でeuが春から夏にかけてずっと上昇したのを覚えています。その頃、私の友人の一人(仮想、面白いように文通をしていた)が、30年の経験を持つイギリス人トレーダー、ケンさんのことを話していたのです。この上昇に最初は戸惑い、損をしていたのだが、経験もあってか、反転した。そして、ユーロを、訪ねてきたおじさんに拾われる少女に例えた。彼女は注目され、プレゼントをもらうが、その女の子は、そのうちにおじさんに寝かされ、お父さんと一緒にパブでビールを飲むようになる、ということに気づかないのである。ただ、市場には時間がかかる。何事も時間がかかるし、昼夜を問わず仕事が必要だ。そして、1年後には以前よりもマスドで見えるようになり、さらに5年後にはかなりよく見えるようになるのです。しかし、残念なことに、目に映るものすべてが必ずしも良いものではないことに、すでにお気づきでしょう。自分のビジョンがダメだと気づく、それが全てかもしれない。そして、初心者は何も見ず、指標を信じます。そして、インジケーターが機能したり、しなかったり。メソッドがないことは、10で理解しているはずです。風を受け、鼻を鳴らす、まるで獣のように、過去の戦いで傷ついたものばかりだ。獲物に噛みつくのか、それとも自分がまた襲われないように防御的に唸るだけなのか。今日はうまくいくが、明日はうまくいかない。不意に万力に挟まれたとき、どこで尻尾を出すか考えているんですね。ギリシャもFRBもペーロルもヒルデブラントも、何も気にしてないんだな。チャンスと判断して、そのチャンスをつかむか、つかまないか。こちらは昨日のEUR、夜にかけて1時間足で乖離が発生~クソッ!夜は何も見えない、もう暗黒のゲームだ。EURは自分で作り、自分で発明し、自分で作り、自分で89-200ЕМАを拾ったということがわかりますね。しかし、ムウイングスからの 取引はリスクが高すぎる、ディバーターマスクが必要であることはとっくに理解しているはずです。そして、持っていても、やはり一朝一夕にはいかないんですね。そして、非常にチョッピーで、非常に神経質で、非常に不安定なので、今は取らず、買い推奨をせず、荒い下げを待ちますが、市場に関する限り、大きな白い週になることを確信しているのです。買いたいけどポジションを与えない、でも今の上昇から直進する可能性があることに気づく。しかし、あなたは打ちのめされ、唾を吐いて汚れています。あなたは経験豊富で、その経験と知性によって理解することを与えられています。何も神聖なものはなく、何でもあり、方法はなく、アンタッチャブルでもないのです。何もないんです。そこが、これこれこうなりますよと怜悧な顔で言う新参者と違うところです。そうなると、さらに賢い顔をして、「私は初心者だが、賢く正しい動物だ、君は年寄りだし、12年市場にいても何の役にも立たなかった」と言うのである。そして面白いことに、本当はまだ消えていない、ほんの少し消えている、あるいは消えていると思い込んでいるだけなのだと気づきました。交換する。市場です。ゲームです。運です。冒険主義。この分野を支配している人たちが有利なのですから、チャンスはほとんどありません。今ここでやみくもに反転するのは、もっと怖いのでできません。あと20年の経験ではなく、偽物のにおいがするのかもしれませんね。匂いますね。大きな上昇があるかもしれません。選挙前に修理を始めることができた。少なくとも今回のギリシャの件は、大一番のために作られただけですから。なぜなら、ユーロ圏はどこにも行かないからです。そして、ユーラは残る。ユーラがゼロになったら、誰がそんな市場を必要とするんだ。eurがなければ、何年経っても市場はないでしょう。そして、1ドルの価値は1.25でも1.30でもないのです。euは1.5ドルの価値がある、頭からだ。ドラギはまだベン・ベルトレのようにフランクフルト上空のヘリコプターからユーラを投げていないからだ。もう一度、私の原点を強調したいと思います。どんなに鏡を見ても、すぐにはわからない。そして、それを修正することはできません。果てしない練習を重ねるうちに、鏡がいかに醜く、汚れているか、無力で陰気で、同時に恐ろしいものであるかを見分けることができるようになる。そして、本当の自分に気づいたとき、無関心やその他の低血圧と戦い始め、ただ、「やるべきことをやり、なるようになる」というルールに従うようになるのです。そして、他に何ができるかというと...。

 
MobileMan:
1.2380は来週に最大値に到達する。根拠は?調整は終了し、弱気トレンドの継続が見込まれる。エントリーポイントはおおよそで、今日の成長はベアだけ であるという事実が、より良い塩梅を可能にしています。1.2560-1.2575付近から-中期的に少し積極的に行ってみることも可能です。しかし、このレベルではもっと慎重に見なければならない。
いっぱいです...。そろそろピアノを落とそうかな)))
 
MobileMan:
1.2380は来週に最大値に到達する。根拠は?調整は終了し、弱気トレンドの継続が見込まれる。エントリーポイントはおおよそで、今日の成長はベアだけであるという事実が、より良い塩梅を可能にしています。1.2560-1.2575付近から-中期的に少し積極的に行ってみることも可能です。しかし、このレベルではもっと慎重に見るべきでしょう。
来週、月曜日にはすべてが崩壊することは明らかです(フランス-選挙、ギリシャ-選挙、スペインは100では足りず、250が必要です(また、彼らは懇願するでしょう)、イタリアは来週懇願するでしょう+私は(私の独占見解)、ギリシャは月曜日にEUを離脱すると思っています)。今週中に何か情報があるのではと思ったのですが.