FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 141

 
Silent:

美しさとは、もちろん危険なものです。ファンがウクライナに定住したら、外務省もファンの母国も頭が痛くなる :)

しかし、外務省のバカどもだ。国の誇り、国際社会からの実質的な公認 :)

イギリスのテレビでは、ウクライナ人の5人に1人がエイズに感染しているとか、外国人とデートするときにクロフェリンをかけるとか言っていた。
 
margaret:
イギリスでは、テレビでウクライナ人の5人に1人がエイズに感染しており、外国人とデートするときはクロフェリンをかけると言われている
まあ、少しはあるんでしょうけど。コストです。サイファクで逃げられる...。
 
strangerr:
Sta2066 、信じてくれ。サーベルタイガーが子猫な のは、理由があるんだ。
一般に、ロシアのショービジネスでは、ウクライナ人が最も美しいと言われています。列挙はしません。
 
margaret:
イギリスのテレビでは、ウクライナ人の5人に1人がエイズに感染しているとか、外国人とデートするときにクロフェリンをかけるとか言っていた。

このような形では、当然、国際的なスキャンダルに発展する。

世界で最も美しく、そして(それゆえに)危険なもの」という文字通りの意味で理解しました。

 
margaret:
イギリスでは、ウクライナ人の5人に1人がエイズに感染しているとテレビで言っていたし、外国人とデートするときはクロフェリンでスパイクするそうだ。

これはやりすぎです)))

 
strangerr:

これはやりすぎだよ))

だから訴えられるんだ...。

スウェーデンのファンは、ウクライナの女性が通り過ぎると、顔を上げることさえ怖がる......といった様子が映し出された。

 

オーバークックと思われる。

 
ユダヤ人の編集者を訴えることもできる。私が彼を吹き飛ばした時、彼は私をロシア人の女と呼んだ、まさか。カザフスタンには民族的な憎しみはない )))
 
emotraid:
ユダヤ人の編集者を訴えることもできる。私が彼を吹き飛ばした時、彼は私をロシア人女性と呼びました、まさか。)

ジーナさん、ウクライナ人じゃないんですね)))真のロシア人として、あなたは彼をすぐに倒すべきであり、法廷は必要ありませんでした)))
 
margaret:

だから、彼らは訴えているのだ...。

スウェーデンのファンは、ウクライナの女性が通り過ぎると、顔を上げることさえ怖がる......といった様子が映し出された。

キエフバスです。孤独で悲しく疲れたキエフの女性が、ある男性に声をかけられます。
- ドデラ?
世界中のどんな金も、この瞬間の彼女より輝くことはないのだ!
フランス人!?
本物だ!!!
フランス人が彼女の人生に!
以上、グレーな一日の終わり!でした。さようなら、ウクライナ人
ホッケー、釣り、散財の靴下を履いた男性たち。
これからはエッフェル塔の足元でシャンパンとタンゴ、太陽と白い
海の白い砂をもちろん、シャネルも...。
しかし、しかし、答えがあるはずだ
失礼しました、ムッシュー!C'est ce que c'est?
- バスは、確か、デパに行くんだっけ!?