FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 137

 
MobileMan:
な...Megatrementfiguringは売るべきと言ってる)

誰だ、あのイチモツを持った警官は? 誰の言うことも聞かず、買え)))
 
emotraid:

誰だ、あのイチモツを持った警官は? 誰の言うことも聞かず、買え)))
ええ、そんな感じです)
 
MobileMan:
はい、そんな感じです。)

クエリ「Megatrementfiguration」に該当するものは見つかりませんでした。

推奨する。

  • すべての単語が間違いなく書かれていることを確認する。
  • 他のキーワードで試してみてください。
  • より人気のあるキーワードを使ってみてください。

ググれば出てくるだろ?

 
emotraid:

クエリ「Megatrendsfigging」については、何も見つかりませんでした。

推奨する。

  • すべての単語のスペルが正しいことを確認する。
  • 他のキーワードを使うようにする。
  • より人気のあるキーワードを使ってみてください。

ググれば出てくるだろ

解らなかったのか!?タイトルで分かると思ったんだけどな。

 
頑強なブル - ポンドの抵抗線に5度目の突撃...
 
MobileMan:

わかんねえのかよタイトルでお分かりかと思いますが


名前はともかく、説明してくれ、モービル、なぜいつもムーブメントに対する入り口を探しているんだ?私も同じ操作をしています。成長し、どこかで売ることになり、風に対して数十ピップスを得る、それが幸せです))))
 
よく見てください、ドル円は安値圏にあります。もちろん、資金に余裕があれば、長期的な視点で見ることもできますし、そうすべきです。
 
emotraid:

そうですね・・・2644年までいて、その後はマビリッチの楽しみで落ち着きます ))))
トレンドに逆らわないこと。しないでください。
 
Serg51:
頑強な雄牛たち - 5回目のパウンド抵抗の嵐...

円については、先週、その時間的抵抗が待っていると書きました。4日前から地平線上にあるんですよ :)

 

ハイ

ある問題に直面しています

3-4年前、仕事用のパソコンにXPを入れていたのですが、メタトレーダーをインストールすることができました。

しかし、最近OS 7にアップデートしたところ、管理者パスワードを要求してメタトレーダーのアップデートができなくなりました。

管理者に相談すると、すべて削除される可能性があるので、相談しない。

優秀な人はバージョンアップの方法を教えてくれる(6月1日以降、416より上のバージョンであること)