FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 136

 
M_Dimens:

ストップなのでは? ラインなのでは?

まあ、いいじゃない、何を急いでるの、お茶でも飲みましょうよ ))))
 
emotraid:

まあいいや、何を慌てているんだ、お茶でも飲もうじゃないか ))))

だから、お茶の後は、お勧めできない。
 
MobileMan:
この賢い人は、今日、私のコールプットの売りをバックアップしてくれました ))))

彼は一番良く知っている、私は2時間先まで見ていない )))) ピプシングは世界を救う))))
 

ユーロバックを中期から長期へ - 無条件にマーケット・オペレーターズ・インデックス- 100の大台を外れた。

 
MobileMan:
この賢い人は、今日、私の売り注文をサポートしてくれました ))))

あのね、モビリッチ、1.2491からすごく良くなって、このローソク足でクローズしたんだけど、私は馬鹿じゃないと思う、38%が買っていて、ほとんどのトレーダーが売っている、だから私は無駄に買いをクローズしたんだ。
 
M_Dimens:

だから、カモメが出た後は好ましくない

うん...2644まではそこそこにして、マビリッチの楽しみで落ち着く ))))
 
emotraid:

うん・・・2644年までいて、その後マビリッチの楽しみで落ち着く ))))

ああ、2行突っ込んだけど、次がわからない。
 
strangerr:

あのね、モビリッチ、1.2491からすごく良くなって、このローソク足で閉じたんだけど、座ってみて、私は馬鹿じゃないのか、38%が買っていて、ほとんどの人が売っている、だから私は無駄にバイを閉じたんだ、と思う。

私は、何も考えず、成長を見たら買い、下落を見たら売ります。とにかく、私の預金は、すでに1ヶ月近く破産寸前で、3日間1ピプスも負けていません)))) ここに座って自分の栄光を楽しんでいます))) この無思慮さで私の預金を救うことができるかもしれません))))
 
MobileMan:
1.2565で一旦停止した。
よく見ると、グンマのろうそくじゃない?
 
Sta2066:
よく見ると、グンマのろうそくじゃない?
いや...Megatrementfiguringは売るべきと言ってる)