タダで面白いことをする - ページ 13

 
Integer: このインフォーマーの面白いところは、ブラウザの「更新」ボタンをクリックすると、インフォーマーのあるページを最初に開いた瞬間からカウントダウンが再開されることです。

インフォーマーに興味がないと言っていたはずなのに、喧嘩しそうになりましたね ;)

インフォーマーに興味はない、これしかない。

私も同じで、Operaで更新すると、秒はリセットされ、再び59からカウントが始まりますが、分はOKなので、ローカルでJavaで秒が刻まれていることになります。

 
トラップやスリップのように、価格がある値に達したときではなく、バーがその値より上または下に閉じたときにトリガーされるスクリプトを作成することは可能でしょうか?
 
fourthdimension:
トラップやスリップのように、価格がある値に達したときではなく、バーがその値より上または下に閉じたときにトリガーされるスクリプトを作ることは可能でしょうか?

もちろん、できますよ。
しかし、一定の時間遅れを導入したほうがいいのでは?
そんな可能性を秘めた "フィギュア "を最近見かけました。

 

ディレイの入力方法を教えてください。 基本的には同じです。

MikeM:

もちろん、できますよ。
しかし、一定の時間遅れを導入したほうがいいのでは?
最近、このような機能が便利な「フィギュア」を見かけました。

 
fourthdimension:

この遅延はどのように入力するのですか? 基本的には同じです。


TimeCurrent() の値から目を離さない。
それともうひとつ、質問をよく読んだのですが、脚本を 書く可能性を問うていますね。これはスクリプトの仕事ではなく、EAの 仕事です(原則です!)EAは時間ではなく、価格があるレベルに到達してからの経過ティック数を監視することができます。

 

その日の終値を描画して線で結ぶ、そんなインジケータはできないものでしょうか。このラインチャートは日足よりも日中の方が情報量が多い。 どうもありがとうございました。

 
どんなインジケーターでもOK!
その思いは、なかなか伝わらない。
私の理解では、日中足チャートは直線か、一定時間(例えば23:00)に1回キンクのある線であるべきだと思います。
それとも、そうなのか?
 

There he ishttps://www.mql5.com/ru/code/10003

ロシア時代に変更

ファイル:
trade_day.mq4  8 kb
 
MikeM:
どんなインジケーターでもOK!その思いは、なかなか伝わらない。私の理解では、日中足チャートは直線か、一定時間(例えば23:00)に1回キンクのある線であるべきだと思います。それとも何?



はい、ブレイクは終値で 行う必要があります。
 
poruchik:


インジケータは良いが、不要なものが多い。