タダで面白いことをする - ページ 12

 
jartmailru 2012.06.04 14:40 カラスとガチョウのジョークを思い出しますね。:-)返信」ボタンがうまく機能しないのですが...。
 

Win-7なら、より良いガジェット、それは "すべてのウィンドウの上に "オプションがあります。気ままにやります:)

ps どこに逸話があるんだ、逸話を聞かせてくれ。

 
Roman.:
jartmailru 2012.06.04 14:40 カラスとガチョウのジョークを思い出しますね。:-)私は、アンサーキーが動作しない持っていない....

ググれ
私は強い 私は勇敢だ

 
秋です。枝に腰掛けたカラスが、南へ向かうタンチョウを見送る。
"私を連れてって"
「でも、一応、遠いんですよ」 鶴が答える。
"私は強い、私は勇敢だ..."
そして、彼らは1日飛び続けた...。"カラスさん、お元気ですか?"
"私は強い、私は勇敢だ "と言って、3日間飛び続ける...。
"お元気ですか?"
カラス:「私は強い、勇敢だ、耐えられる」 1週間のフライトでやっと息ができるようになった。
"さて、カラスは?"
"私は強い、私は勇敢だ...しかし、めちゃくちゃだ!!"
 
このインフォーマーで面白い変り種は、ブラウザの「更新」ボタンを押すと、インフォーマーのあるページを最初に開いた時からカウントダウンが再び始まることです。
 
Integer:
このインフォーマーには面白い奇妙な点があり、ブラウザの「更新」ボタンを押すと、インフォーマーのあるページを最初に開いた瞬間からカウントダウンが再び始まるのです。


確認しました。再起動せず、正しくカウントし続けます。オペラ

インフォーマー

と表示され、クロームで再起動する ))

 
Mischek2:


確認しました。私のは再起動せず、正しくカウントし続けます。オペラ

インフォーマー

で、クロームでは再起動する ))


私はOperaを持っています。バージョン:11.64。Operaでも同じです。
 
Integer:

私はOperaを持っています。バージョン:11.64。Operaには、そんなナンセンスがある。


私も今、そうです((

起動時に残り時間を取得し、1分に1回以上の頻度で「Refresh」による同期を行うようです。

それ以上の頻度で「更新」を行うと、最後に判明した時刻で再起動するだけになります。

// a minuteは約です。

 
起動時は分のみを検出し、59秒からカウントダウンします。最大で1分程度の誤差が生じることがあります。要するに、ダサいオモチャなんです。
 

ごきげんよう

誰かインジケータを使ってください

hrenfx https://www.mql5.com/ru/code/10096IND_RecycleProfit.mq4 は、 IND_Recycle2.mq4 と同様に、新しいバーまたはティックごとに更新されるように修正する必要があります。

ありがとう ございました。