タダで面白いことをする - ページ 18

 
Aleksander:
昔はこうだったんだ、ワインが来てから...。exeは200スペース以降に配置されました。
というわけで、200個のスペースを書きましたが、ブラウザが食べてしまいました )))
 
よし、何かやりたいんだろう、この掲示板を離れて自分で書いてみるか。ありがとうございました。
 
lagris:
よし、何かやりたいんだろう、この掲示板を離れて自分で書いてみよう。ありがとうございました。
その代わり、言語ガイドをわざわざ読まなくても大丈夫です :-)
SendMail("Indicator TREND","BUY> 50%. Ask="+Ask+". Date="+TimeToStr(TimeCurrent()));


または、検索エンジンを使って...フォーラム検索...その質問は初めてですか? その質問に答えるのはうんざりです...

 
lagris:
私はこのフォーラムを去ります。

どうして、また?
 

この写真を使って、発振器を作ることができますか?

 

z-z足で正方形を作り、正方形の周りに円を描き、さらに3つの三角形を円に内接させる

パターンWやMと連動するように

端から肉球の番号を設定することが可能 - (1-4)

 
poruchik:

手動で構築するのですか、それとも何か構築するものがあるのですか?

そして、その広場がどのように構成されているのかに興味があります。pixel-to-pricetimeの変換方式は非常に信頼性が低い。

 

ロス・ベックから手描きしたんだ。

円、長方形、六角形など、絵を描くためのものがあります。

ここにパターンを掲載しましょうか。

ファーストネームで呼び合う仲なんですね。

 

もっとシンプルに、Locsの幅を50.0ポイントにするような小さなソフトはどうでしょう :-)- スクリプトをウィンドウにドロップするには......。そこで、バンバン取引が開始され、損失は0か小さいもので決済されます:-) この単純な問題を解決したいですか?

 
poruchik:

ここにサンプルを掲載しましょうか。

役に立てるなら、もちろんOKです。