タダで面白いことをする - ページ 11

 
YOUNGA:
あなたはモデレーターではないのですか?

ご質問や問題点はございませんか?建設現場での不幸な事故は?
 
FAQ:

誰がMT4のグラフィックがダサいと言った?

誰もしなかった。

それに、これらはMT4やDLLのグラフィックではありません。それに、何でもないことなんです。

そして、とにかく、あなたのたわごとは他でやりましょう。片付けようと思ったら、この記事も取り壊してください。

 
結末を覚えていますか?
 
ヤング、水槽に行け、研いでない錨がある...。
 
TheXpert:

誰も言っていない。

それに、これらはMT4やDLLのグラフィックではありません。それに、何でもないことなんです。

とにかく、他でやってくれ。片付けようと思ったら、この記事も取り壊してください。


そこにDLLはない。純粋にMKuLだけです。私もきれい好きです。
 
FAQ:

そこにDLLはない。純粋にMKuLだけです。私もクリーンには大賛成です。
そうなんですか?それなら、確かに良いことだと思います。
 
TheXpert:
そうなんですか?それなら、確かに良いことだと思います。


施設一覧はこちら :

 
まあ、ほとんど誰でもDelphiでできるんですけどね。
 
カラスとガチョウのジョークを思い出しますね。
 
IgorM:

そして重要なことは、ターミナルが dll の終了を待たないということです

待ち時間がないのが残念・・・。
このように、端末を終了するときに-。
というウィンドウがポップアップ表示されます。はい - いいえ - キャンセル"