タダで面白いことをする - ページ 16

 
TheXpert:
500ポンドで買えるのか?


お金がかかるのはソフトだけで、タダで変換してくれると思っていました。

しかも、無料で見てくれて、いくらかかるか見積もって くれるんですよ)

 

https://forum.mql4.com/ru/33954/page2

https://www.mql5.com/ru/code/10185

https://www.mql5.com/ru/code/9638

 
テレパスは別スレで。
 
Mischek2:

4で具体的なものをあげてみて、どうなるか。それは面白いですね。多分、ジョイントにジョイントがあって、マックド以外はエラーなく訳せないのだろう

私はこの奇跡を信じません。笑ってしまうくらいです。
 
Integer:
私はこの奇跡をほとんど信じていません。

ええ、真空中の球状アドバイザーにしか効かないのでは?

でも...私は全く持っていないので、批判は控えさせていただきます。

 
tara:
いくらモチベーションを上げてもダメ。ボトムアップ互換とは、インタープリタをモデル化すること、つまり、その対極にあるものを作ることです。
向こうのやる気ならしょうがない、そんなに局所的に影響されるのは大規模すぎる。やる気をなくすというのなら......バイパス、かなり現実的な話ですね。
 
tara:
もっと単純に、「なぜ?
なぜ、ではなく、何のために-クレジットのためです。
 
Mathemat:
みんな年寄りになっちゃったからなぁ。この問題ですら、面白いと言われるのだから...。
種なら、なぜ誰も5分も惜しまないのだろう。そして、コードを書く...。
 
lagris:
種なら、えっ、誰も5分も惜しまないの?そして、コードを書く。

仕事に 行けば、そうなる。
 

こんにちは。新しいセッション(新しい時間)を開くローソクのボディなど、ローソクのボディを埋める簡単なインジケータを私に助けてください。5分足のローソク足で使用します。10時、11時、16時、17時の5分足のローソク足4本を埋める必要があります。ターミナルにあるインジケーターのオプションは必要なく、エディターで時間を手書きで編集できます(残念ながらこれ以上は無理です)。マニュアルは何度もキャンドルを塗るのが面倒なので、この分野の親切で知識のある人を探しています。

グラフィック例へのリンクです。

https://c.mql5.com/mql4/forum/2012/06/1img.png