タダで面白いことをする - ページ 9

 

ニュースと連動した指標もあります。バー終了までの残り時間を示す指標もあります。

組み合わせが必要です。すなわち、単純で面倒くさい。必要ですか?:)

__________________________________________________

念のため。私にとって最も興味深い方向性は、インタラクティブなビジュアライゼーション です。

次に興味深いのは、規格外の免罪符です。

 
TheXpert:

ニュースと連動した指標もあります。バー終了までの残り時間を示す指標もあります。

組み合わせが必要です。すなわち、単純で面倒くさい。必要ですか?:)

__________________________________________________

念のため。私にとって最も興味深い方向性は、インタラクティブなビジュアライゼーション です。

次に興味深いのは、規格外の免罪符です。


工学的心理学の専門家が必要だ。パートナーとして
 
それはインタラクティブな問題です :) チャート上のブラウザウィンドウ ;)
 
FAQ:
これはインタラクティブ性の問題です :) ブラウザのウィンドウがチャートに表示されます ;)

この問題は明らかにMQLを超えるもので、私は言語の純度を高めることに賛成です :)

タラ
工学的心理学の専門家が必要だ。あなたのパートナーになります。

せっかく面白いアイデアを出してくれそうだったのに...。

 
TheXpert:

この問題は明らかにMQLを超えるもので、私は言語の純度を高めることに賛成です :)

面白いものを出せると脅したんだろう、、、。


思うに...自分でやる:)
 
IgorM:

インフォーマーを見てみたいhttp://www.alpari.ru/ru/informer/news_timer/width/178/background/ffffff/summary/707173/text/525153/headbg/74de04/headtext/ffffff/newstext/E3E1E0/secret/

をターミナル内の小さなウィンドウで表示します;)


なぜ端末に必要なのか?ウィンドーズ用のガジェットを作った方がいい。
 
Integer: 端末で必要なものは何ですか?むしろWindows用のガジェットを作りたいくらいです。

ポジションをクローズした方が良い時に、時間が大きく表示されるのが便利

примерно так: http://imglink.ru/pictures/04-06-12/f44fc86e9719c05d4bf090fa298c6455.jpg

TheXpert:この問題は、明らかにMQLの域を超えています。)
言語の純度ということであれば、mql5でトレーディングクロックを作るのはいかがでしょうか。すでに1年前からある程度の頻度で画面が 表示されているわけですから、関心があるということでしょう。
 
この時計があるウェブサイトには、必要な図面がすべて入ったSWFファイルがあり、それを取り出してmt5用の時計を作ることができるんだ。
 
IgorM:
mql5のトレーディングクロックは、1年前から定期的にスクリーンに 表示されているので、そろそろ誰かが作ってもいい頃だと思うのですが。
しかも、それはあくまでも予定である。MT4のちっちゃな代物も あるんですよ。でも、とても小さいんです。
 
TheXpert: しかも、これはあくまで予定です。MT4のちっちゃな代物も あるんですよ。でも、とても小さいんです。

私はそれを見てきました、そして、mql4によって、それはかなり良いものです - それは、端末が遅くなることはありませんということで、bitのものではありません

だから時計を作るならmql5を使えと言ってるんだ、背景を描いて時計のサイズを設定に入れるのも有効かもしれない