タダで面白いことをする - ページ 30

 
TheXpert:
かっこいいですね :) 原理的には疑っていなかったのですが。ただ、それで何をするのかが明確ではありません。

授業を終えて、大衆にリリースする :)
 
SEVER11:

Kimはさらに面白いものをmt5フォーラムで無料公開しています(手元にリンクがありません)。明日、投函します...。;0))
http://ruforum.mt5.com/threads/13885-infopanel-ilanovoda 15ページ
 
SEVER11:
まあ、本気じゃないでしょう。
 
Europa:
TheXpert 様 XLab_ZZZインジケータをMT5用に書き換える予定はありますか? それとも既にお持ちですか? フォーラム5で検索してみましたが、見つかりませんでした。
移植 しました。
 

誰かEURUSDのニュースインジケーターを作って、過去(4-5年)と未来のニュースのタイミングを縦線で表示してくれませんか?線の太さは、そのニュースの重要度に対応する。もし、そのようなインジケータが既に存在するのであれば、どこで入手できるのかアドバイスをお願いします。過去数日分のニュースしか表示されないものを見つけました

 
gpwr:

どなたか、EURUSDのニュースインジケーターで、過去と未来のニュースの時間を縦線で表示するものを作っていただけませんか?線の太 さは、そのニュースの重要 度に対応する。もし、そのようなインジケータがすでに存在するのであれば、どこで入手できるのか教えてください。効かないものを見つけてしまった。

余談で申し訳ないのですが、ただ微笑ましくて、例えを出してしまいました...。:-)

どうすれば、そうなるのか。

ペニスの太さをパートナーの膣の太さに合わせると、両極端な感覚になり、同時にオーガズムに達することができるのです:-)

P.S.リクエストのインディカと同じくファンタジーのようですが...。:-)

再び、質問です。線の太さを どれくらい変えるか、ニュースをどう分類するか、コンドームを変えるか、う〜ん、線の色、......。など...:-)

 
Roman.:

余談で申し訳ないのですが、面白いもので、この例えはふと思いついたのですが...。:-)

どうすれば、そうなるのか。

ペニスの太さをパートナーの膣の太さに合わせると、両極端な感覚になり、同時にオーガズムに達することができるのです:-)

P.S.リクエストのインディカと同じくファンタジーのようですが...。:-)

もう一度質問します。線の太さをどれくらい変えるか、ニュースをどう分類するか、コンドームを変えるか、う〜ん、線の色、......。など...:-)


線の太 さは忘れよう。ニュースで取引するEAやニュースを避けるEAがあります。だから、ニュースの時刻を示すコードがあるはずだ。自分で探すしかないですね。どうやら、ここでは「おもしろくない」ようです。
 
gpwr:

線の太さは忘れよう。ニュースで取引するEAやニュースを避けるEAがあります。だから、ニュースの時刻を示すコードがあるはずだ。自分で探すしかないですね。どうやら、ここでは「おもしろくない」ようです。
ま、待てよ、まだ早い。週末は...それ以外はすべて人は飲み食いする...。:-)
 
特に先入観のある方にお聞きします。
 
gpwr:
既存のものの何が問題なのか?