タダで面白いことをする - ページ 17

 
なるほどね。 まあ、昔を思い出そうよ。私はCとC++のプログラマーだったんだから。その時にやったことだ!!今はそんなプログラマーはいない、もういない、私への回答から明らかだ。さようなら、みんな。おととい来やがれ
 
lagris:
よし、昔を思い出してみよう。私はC++でプログラマーをしていたのだから。その時にやったことだ!!そんなプログラマーはいない、もういない、私への回答から明らかだ。さようなら、みんな。もう二度と来ません。


では、どのような「もの」を作ったのでしょうか?

以前はアセンブラやC、C++で書いていました。プログラミングの経験があれば、MQLは更紗パンツのように簡単です。

PS.

長い別れはやめましょう、今に人が走ってきて、みんながあなたを説得するようになりますよ。

 
刺繍のやり方は知っています。
 
Mischek2:
刺繍のやり方は知っています。
スレが乱立してるじゃん。

もう一度 - ここでは、彼自身がこの問題は興味深いものである場合、著者に取ることができる珍しい、困難な、異常な タスクを掲載しています。

ヘルプや通常の問題のリクエスト - 新人や新しい支社で。
 
granit77:
スレが乱立してるじゃん。

もう一度言いますが、ここは、作者自身が その問題に興味を持てば解決できるような、珍しい、複雑な、変わった問題を 投稿する場所なのです。

ヘルプや通常の問題についてのリクエストは、初心者用ブランチまたは新規ブランチに投稿してください。

あなたはプロセスの複雑さと、クマの足でクロスステッチをするという事実の珍しさを過小評価していますね。
 

ひとつは、その後、BORLAND X PORTALで賢明なプログラマーから、「関わる前に必要ない」と言われたことです。だから:私はあなたに画像を送信すると、それを開いて、プログラムは、レジストリに自分自身を書き込み、それはこの関数を呼び出した後、風のパスワード関数の呼び出しを 監視し、それはキーストロークを記録し始め、それがメールを送信すると同様に、コマンドは郵便局に来た後にあなたのメールボックスチェック彼女は自己破壊する。従って、アンチウィルスは焼きたてなのでかかりません。さて、私のプログラムの1つとして、18年前のことです。でも、あなたは毎日毎日テーマコードの中にいて、私はこのすべてのリフトを持っていて、さらにすべての言語には独自のニュアンスがあります。

 
lagris - どのように画像を送信するのですか? 実行可能なコードで(拡張子)?:-)
 
Aleksander:
lagris - どのように画像を送信するのですか? 実行可能なコードで(拡張子)?:-)
そうですね。
fotka.jpg .exe
 
昔はこうだったんだ、ワインが来てから...。exeは200スペース以降に配置されました。
 
を送った人は、拡張子を見て、アイコンを見て、jpgのアイコンを置くことは問題ないのでしょうか?そして、切り離されたプログラムは、そのすべてを実像に変えてしまうのです。そして、初めてソフトウェアをクリックすると、実際の画像ビューアーのウィンドウが表示され、ウィンドウのコピーを作成することは問題ありません、私を信じて誰も疑わなかった