タダで面白いことをする - ページ 2

 
jelizavettka:
いとしのアヴィと仲良くしてあげてください。彼は興味深いことをたくさん持っている...の図面、面白いけど、プログラミングは苦手なんだそうです。
どうしてそんなに私のことが嫌いなんですか?
 
jartmailru:
またはかなり良い

また、オプションとして、最高のものを提供します。人生やキャリアがうまくいっていて、コーディングが趣味の一種に過ぎないとき。
 
TheXpert:

まあ、ここでもね。もちろん、明確なイメージは持っています。

しかし、原理の明確な説明、少なくとも図面がなければ、実質的な議論はできない。



タチアナが言ったように、「わかりやすい」です:)

図面を作成し、原理を整理します。

実は、図面はMT4にプロトタイプとしてセルフスタンプしているのです:)

 

よし、みんな。自分の視野を広げる(コーディングという意味ではなく)。

そして、そのコーディングは、まずそれ自体が面白いし、次にぴったりとはまるのです。

そして、私は元気です :) ありがとう :)

 
TheXpert:

という点で、何か面白い実装があれば教えてください。

取引やシグナル生成には直接 関係しない。

あなたの提案やアイデアをここに投げかけてください。

ボラティリティを予測する、できればプレファクタムで。コードなしでもいい、アイデアだけで十分。
 
TheXpert:

という点で、何か面白い実装があれば教えてください。

-- ビジュアライゼーション...

https://www.mql5.com/ru/job/81、長い間眠っていたのです。SLとTPがラインプロパティに表示され、時間と共に移動するというアイデアは、コンテストでは誰も完全には実装していないのです。こんなシンプルなグラフィックトレーダーのお供に
 
ivandurak:
ボラティリティを予測する、できればプレファクトで。コードなしでもいい、アイデアだけで十分。
ニューロニクスを応用しているんですね。100%学習し、Lyapunovで予測を推定して行く。
プライベートの 話。
https://www.mql5.com/ru/job/81、ずっと嘘をつき続けてきた。コンテストでは、誰もアイデアを完全に実装していない、SLとTPは、時間の経過とともに移動するラインプロパティに表示されます。これは、シンプルなグラフィックのトレーダーズアシスタントです

TradeXpertのコンテストでもそういうことをやりたかったんです。しかし、時間切れになってしまった...。あきらめるしかなかった。よく考えてみます。
 

TheXpert:

私の英語を叱らないでください、努力しなければならないのは分かっています :)


英語は大丈夫ですが、鼻水は治療した方がいいです))

 
トレンド ラインが手動で設定されているか、コードで設定されているかに関わらず、トレンド ラインにその傾きをpips/barで書き込むようなインジケータを作成する。
 
jelizavettka:

英語もいいけど、鼻水は治療した方がいい))

これは、おそらく過剰な努力によるものです)。やり直さないといけないですね。

思考...ロシア語の吹き替えと英語字幕ができるなら、わざわざ英語にする感覚(ずっと楽)。

これだけ編集しておきます。

granit77 です。

お願い、お願い!(強い拍手)。

おい!まだ誕生日プレゼント渡してないぞ!(笑) .ここはちょっと忙しいので...。