[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 171

 
rigc:
私のパムコは431まで 這い上がりました)))

調べると...なかなか...。ポジションは気にしない...追いかけない...メインはスムーズなイクイップメント...よくやった...。
 

だから、1回のトレードで最大1%の損失というハードルを設定して、自分を抑えようとしているんです......。

欲張ってパムを一匹殺してしまった))))

 
strangerr:

いや、ユーロの崩壊という意味ではなく、ユーロが上昇しようが下落しようが、EUは崩壊する運命にある、時間の問題である、という意味です。
イシム 2012.05.23 19:30
そして、アメリカの破綻は、純粋に不特定多数の未来に対する理論である。

ここに2人分の弾丸がある )))) 。

実際、変身などはありえませんが、エル・ディアブロの隠れ家はそのまま、コミューンとして生まれ変わるでしょうし、それ以上かもしれませんね))))

 
margaret:
なぜかというと、本当に以前Pipvikが言っていたように1.38まで 行くのは現実的でなかったから...

彼はそれを間違っている ))) 先月の出村とのミーティングを見ていた...彼らは または週のタイムフレームで スマートな予測をした...私は現実的にそれを見て...おいしい... それは私にNirobaの予測を思い出させた...))
 
Ishim:
http://forum.alpari.ru/showthread.php?t=56486 これを見てください、この人は利益を上げる取引をして、何が起こったのでしょうか?(正解しない場合は、失敗することもあります)
マーティンのような存在になるのでは......。
 
Sdimm:
イシム 2012.05.23 19:30
そして、アメリカの破綻は、純粋に不特定多数の未来に対する理論である。

ここに2人分の弾丸がある )))) 。

実際はほとんど変身とかしないけど、エルディアブロの隠れ家はそのまま残って、コミューンに生まれ変わる))))

40年間、心配する必要はないのです。
 
毎日のようにマクドゥにダイバーが描かれている...。
 
rigc:
マーティンがいる。
とスレッドを読むと、彼はいつも自分の髪を引っ張っていて、排水口の理由は謎である(私は答えを知っているが、他の誰も知らない)
 
Ishim:
を40年ぐらい使っていれば、気にならなくなる。

イゴール 全然心配してないですよ。 私の子供たちも40年後には中国語を話すようになるんですが、そんなアタマで死んでいくのかと思うと、胸が痛くなりますね。
 
Ishim:
とスレッドを読むと、彼はいつも自分の髪の毛で自分を引っ張っていて、敗因は謎である(私は答えを知っているが誰も知らない)

か、ストップをかけずにドローダウンが居座り続けている・・・。

そして今、さらに下落中、このままだとPAMMは閉じてしまう...。