[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 232

 

そして最近、私は罪を犯した、私は別の詩を書いた。

エクアドルで寝ている間に、オフィスで足が吹っ飛んでいた

 
artikul:

レベル2447のために戦う ))))言っただろ))))))))).
本当ならいいんですけどね!!(笑)))
 

おはようございます。

さて、まだ夕方になったばかりですが......。

調子はどうですか?;-)私の予想は、1ピップ以内の誤差で的中しましたそして、振り子が働き、上値で引けた。素晴らしい;-)

私は、反発はなく、むしろチャネル境界を通過すると言いましたが、その通りになりました。そして、「ニュースを見ても意味がない」「週足 チャートには必要ない」とおっしゃる・・・・・・。

すべてが必要なのですすべては報われる!

トレンディッシュ


ユーロインアディープニュークスパル...。

サシカが資本金を倍増させた!?

ただ倍増するだけでなく、大幅に倍増したのです

彼の予想を聞くのも面白いですよ!


:)控えめではなく、韻を踏んでいる......。


朝ごはん食べに行く!?

 
shestakoff84:
さて、同志諸君、何か考えはあるか、次はどうするか?

青がいいなぁ、でも赤かなぁ、この情報は予想ではなく、あくまで自分の中での予備計画なので、いつ変わるかわからない...。予想ではなく、マーケットに従うことをお勧めします)))

 
chepikds:

青がいいなぁ、でも赤かなぁ、この情報は予測ではなく、自分の中での予備計画です、いつ変わるかわかりません...。予想ではなく、マーケットに従うことをお勧めします)))

ブルーなんて夢にも思わないで嗚呼...。
 
Scalpingcin:
ブルーになるなんて夢にも思わないでください嗚呼...。
どうしても、頭の中に2つの選択肢があって、それがいつも逆になってしまうんです :)。今のところ赤いほうをプレイしていますが、どうなることやら...。
 
Scalpingcin:
ブルーになるなんて夢にも思わないでください嗚呼...。
つまり、まだマイナスになっている買いを放置して、1.23までの下落を期待するのですか(...)?
 
2536が立ち寄るかもしれない-月末、ローラーよりかなり前に...。
 

血の雨が降る

 
solar:

今にも血を流しそう


いい感じだ・・・描けなかったら、値段の矢印をやってくれ・・・。