[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 234

 
Ishim:

ほとんどが他人のフィクション、横文字ならなおさら そうでない場合もあるが)

ストレニガーには内緒です ))))

ここ数日、4つの水平レベル1.2570, 1.2540, 1.2480, 1.2466があったが、すべてほぼ1ポイント以内でうまくいった;)
 
shestakoff84:
つまり、まだマイナスになっている買いを放置して、1.23までの下落を期待するのか(...)?
ごめんなさい!私の投稿をLINEで読んでいるのですか!?昨日も言ったが、ダウンしかない!で、寝る前に、赤字で閉じるように言ったか?せめてプラス面だけでも...。が、プラスに入れば!?よくぞ言ってくれました!!!
サルに注文を保留していると言ったのに......。そして、ご覧の通り、うまくいきました。そして、すでに1.24261でクローズしています。
何を聴いているのですか?
お前ら残念だったなー。まあ、なんだかんだ言って、全部出しちゃうと楽なんですけどね......。ロシア語は無理かも・・・・・・。知らないよ!
 
Scalpingcin:
ごめんなさい!私の投稿をLINEで読んでいるのか!?昨日も言ったが、俺は降りる、降りるしかないんだ!で、寝る前に、赤字で閉じるように言ったか?せめてもの救いは.........。が、プラスに入れば!?よくぞ言ってくれました!!!
サルに注文を保留していると言ったのに......。そして、ご覧の通り、うまくいきました。そして、すでに1.24261でクローズしています。
何を聴いているのですか?
お前ら残念だったなー。まあ、なんだかんだ言って、全部出しちゃうと楽なんですけどね......。ロシア語は無理かも・・・・・・。知らないよ!
ここで誤字がありました、買うのではなく、売るのです。ただ、今のところ、どのくらいまで下がるのかが気になりますが......。
 
chepikds:
ストレーナーズには内緒です ))))

ここ数日、1.2570, 1.2540, 1.2480, 1.2466という4つの水平レベルがありましたが、これらはすべて、ほぼピンポイントの精度で機能していました;)

あなたはいつも地平線上に何かを見つけることができます...誰がそれを必要とする、私のスクリーンショットで1.2350の抵抗は、2008年の安値と一致していた。- ということで、最小値が遅れたと書かれるでしょう(私は水平レベルを持っていない - それはトレンドから(そして小さな - チャンネルに)バウンスします!)。

すぐに見ることができる - 抵抗に近づいています。

 

一日トレンディスティック(つまようじで歯をほじる)。

タイル張りの床に落としたロッククリスタルのように、ユーロを割ってみよう!
そして、ドルは大きなバオバブのように成長する。枝と幹が強く育ちますように


しかし、真面目に考えると、秋と同じチャオルドが6月17日のギリシャの選挙まで続くことになる。今度の金曜日は破格の値段!?重要なことです。そして、選挙前の15日の金曜日は完全なタブー!預金は鉄壁ではない!
音ちゃん......でもね、みんな!

 
shestakoff84:
ここで誤字がありました、買うのではなく、売るのです。ただ、今のところ、どの程度まで下がるのかが気になるところですが......。
おおっ!ビックリした1.24185を突破したのは、重要なレベルであることがわかりますね。バウンドしなければ1.21400まで行くだろうが、私のように常に安全策をとるべきだろう。ほら、私はT/Pを1.24185(目標 )に設定せず、1.24261に 設定したのです。私は世界に100ピップを与えたが、100%の保証で

。 しかし、ギリシャの選挙でどこにいたとしても、閉じるべきですこんなの論外だ!
 
Scalpingcin:

一日トレンディスティック(つまようじで歯をほじる)。

タイル張りの床に落としたロッククリスタルのように、ユーロを割ってみよう!
そして、ドルは大きなバオバブのように成長する。枝と幹が強く育ちますように


しかし、真面目に考えると、秋と同じチャオルドが6月17日のギリシャの選挙まで続くことになる。今度の金曜日は破格の値段!?重要なことです。そして、選挙前の15日の金曜日は完全なタブー!預金は鉄壁ではない!
音ちゃん......でもね、みんな!

金曜日はお休み・・・少しでも 利益を出したい!日中は取引開始せず、現在の売買価格から+20と-20の利益確定注文、+30と-30の利益確定注文を出した場合、どうでしょう?
 
漫画「モーグリ」のバギーラの頭:相場の法則とは、「100%結果が分からないのに、ニュースに賭けるな!」ということです。そして、特に金曜日!


そして、前ページの私の投稿を読んでください、そこでも答えています...。
 
例えばギリシャやスペインが煽る失業 率の数字が市場にどう影響するのか、よくわかりません全く効果がないかもしれませんが...。
 
Ishim:
あなたはいつも地平線上に何かを見つけることができます...誰がそれを必要とする、私のスクリーンショットで1.2350の抵抗は、2008年の安値と一致していた。- ここで彼らは、安値が遅れたと書くでしょう(私は水平レベルを持っていない - それはトレンドから(と小さな - チャンネルにバウンス)!)。
下は、達成のレベル-1.2266、しかし反転のレベル-1.1975、レベルは長期なので、±30pp修正して、1.2300で利益を設定した。レベルは厳密に言えば水平です。さらに私は、状況に応じて行動します。他の主要通貨でもほぼ同じ状況で、GBPUSDを売り、USDCHFとUSDCADを買っています。