[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 107

 

そうか...彼女はどこに行くんだろう...

 
margaret:
また、全くないとしたら、それはあなたにとって何なのでしょうか。2週間ほど我慢するのは辛いですか?彼女はどこへ行くのか...。

もちろん難しいです、いつかではなく今すぐお金が欲しいです)))
 
margaret:
エフゲニー・ロマノフ 2012.05.15 - 10:48

え~2週間も我慢するのは辛いですか?彼女はどこへ行くのか...。


2週間もアイスクリームを食べないなんて・・・。いやいや......蹴ってる間に弾いちゃいましょうよ(笑):)

その日のピボットから :)

 
margaret:
エフゲニー・ロマノフ15.05.2012 - 10:48

指標選好のテーマを続けると、指標を見ないマーケットメーカー(出来高も)、マーケットメーカーやあなたや私、指標を気にしない中央銀行がある。そうでしょう?例えば、ユーロの下落が需給関係ではなく、ギリシャや雇用問題でもなく、米国債の新券売りが深刻な原因だったとしよう。それで、財務省は債券を発行し、FRBはドルを買って、-率直に言って、穏やかに-その債券を高い値段で売るのである。紙から作り出す商品なのです。それゆえ、マーケットメーカーに通知されているのか、という疑問があります。NY連銀のプライマリーディーラーに通知することができるのだろう。FRBの裏側で起きていることは、プライマリーディーラーにすら声が届かないことを、あなた自身が理解すべきです。ブッシュ政権下ではゴールドマン・サックスだったが、今は誰なのか正直わからない。 ある者はより多く、ある者はより少なく知っている。バーナンキやガイトナーのように、ドルについてほとんど何でも知っている人は、あまり知らない人からドルについて語られると、純粋に面白がってしまうのです。さらに、マーケットメーカーで働くトレーダーは、フロアにいようとバーチャルにいようと、FRBが何をしているのか、何をしていないのか、あるいは90%の推測、噂、我々の手の届かないところにある兆候を正確に知っています。推測するしかないのが、むなしい。来週には100ヤードもの国債が発行されると前日に知っていながら、1ドルも買おうとしなかったのはどうでしょう? 試したことはありますよ。そして、ドルはあざ笑うかのように石のように落ちていった。大手銀行で取引する人は、もっと詳しいし、出来高などの機密情報にアクセスできるし、高価な情報源やEBSのような正確な価格端末も持っているのです。私たちには、価格や指標や数量、データを理解し、それがいかに重要かを理解する能力、つまり動物的本能しかないのです。私たちには、派手さしかない。過去のロイをベースにさせ、ラインをベースにさせ、同感だが-それはでたらめだ。とっくに全てのラインを割ってしまったユーラは、ユーロ円以上に偽物の女になってしまった。ユーロ円は誰が取引しているのか?ユーロ円はおろか、円もまだ見ていない。しかし、繰り返しになりますが、主な浮気相手はオイラなんです。そして、それは非常に流動的であり、非常に高い需要があることに変わりはありません。今日は違います。昨日はダメでしたね。この2週間は違う。 そんなことはありません。そして、もしそれが全くないとしたら、あなたは何ですか - 2週間我慢するのは難しいですか?彼女はどこへ行くのか...。


マーガレットさん、ありがとうございました。
 
足りない)
 
Ishim:
ここから
その通り、とりあえず6055でエントリーしました、どこかで1.6008で追加する予定です。
 

フランス経済財政産業省のフランソワ・バロアン 局長は、ギリシャのユーロ圏からの離脱はフランスに500億ユーロの損失をもたらすと述べた。大臣によると、これは国家予算だけでなく、ギリシャ領内で営業または資産を持つ保険会社や銀行からも消えている額だという。Diversant.ru 16:23

なお、ギリシャの離脱によるユーロ圏諸国の損失について、より悲観的な予測をするアナリストもいる。彼らによると、その損失は4000億から1兆ユーロに達する可能性があるそうです。 ロシアの声 16:07

ユーログループの ジャン・クロード・ユンカー議長は、ユーロ圏の財務相がギリシャの欧州単一通貨圏からの離脱の可能性について議論していないと断言した。ユーロ グループは、ギリシャをユーロ圏に維持することに引き続きコミットしており、そのために必要なことは何でもするつもりである。

 

BEAUTIFUL :)

 
なんて邪悪で飽くなきアメリカ人なんだ!!!私の100円玉が止まってしまった...。しかも、最初に300個も作ったんですよ!?:))))
 

5月15日(火)の世界の石油価格は、米国の燃料在庫が21年ぶりの高水準となり、欧州の債務危機もあって下落しています。米軽質原油先物WTI(ライトスイート原油)6月物は、モスクワ時間07時50分現在、0.87ドル安の1バレル93.91ドルだった。 Voice of Russia 11:02

5月14日(月)の世界市場の原油価格は、予算と債務の問題に悩まされるギリシャの政治的不確実性を背景に下落

したと

Bloombergは報じて

いる。

プライムの経済・ビジネスニュース一覧 >> 広範な政治的連立を組む試みが何度も失敗した後、ギリシャのカロロス・パプリアス 大統領は月曜日、政党指導者に政治に直接関与しない人々によるテクノクラート政府を創設するよう提案しました。RIA Novosti 04:34

先週金曜日の取引終了時、ニューヨーク・マーカンタイル取引所NYMEXの

WTI原油の6月先物価格は1%下落し、1バレル96.13ドルだったことを思い出してください。

ロンドンのICEで

取引される

ブレント先物6月限は0.4%下落し

、1バレルあたり

112.

26ドル