[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 228

 
artikul:
ほとんどの人の指標がとんでもないウソで、ロボットがヘマをしていると書いてあるのでしょう )))


口座やポジションはいくらで...誰が初心者か...ロボットは...コードを書いたプログラマーはシラフだったのか...いろいろな要素がありますね))))

有害情報...

 
Vizard:


口座やポジションはいくらで...誰が初心者か...ロボットは...コードを書いたプログラマーはシラフだったのか...いろいろな要素がありますね))))

有害情報...


そうですね、マシュカほど偉大な獣はいませんね ))))要は飼い慣らすこと ))))
 
artikul:
インスタ-購入率62%、アルパリ-69% )))
ところで、不思議に思った人はいないだろうか。これらの割合は、取引量またはトレーダーの数に直接比例するのですか?それとも一般的な注文数?:))))))
 
strangerr:
私もそう思います!エモさん、タントラから途中でいろいろなゴミを拾うことを学んだのでしょうか(^^;)))
なぜ髭を切らないのか それとも魔法か! どこに集まっても、七面鳥は一羽もいない。はい、予想です。
 
MaxZ:
ところで、疑問に思われた方はいらっしゃいますか?これらの割合は、取引量またはトレーダーの数に直接比例するのですか?それとも一般的な注文数?:))))

オープンポジションと書いて ある ))))
 
MaxZ:
ところで、疑問に思われた方はいらっしゃいますか?これらの割合は、取引量またはトレーダーの数に直接比例するのですか?それとも一般的な注文数?:))))))

Alpariのインフォーマーでは、2つ目の目盛り「Volume」が数量、つまり出来高...(最初の買い/売りのポジション)。
 

でも、そうなんです...。トレーダーの人数は計算しにくい。やっぱりロキは許される!:)))

そして、オープンポジションの 数は、まったく見るに値しない。調停委員が全員を競り落とします。そして、彼らはしばしばトレンドに逆らって平均化し、調整を捕らえようとする。

 
MaxZ:

でも、そうなんです...。トレーダーの人数は計算しにくい。やっぱりロキは許される!:)))

しかし、オープンポジションの数はまったく見るに値しない。アベレージングが全てに追い越される・・・。そして、彼らはしばしばトレンドに逆らって平均化し、調整を捕らえようとする。


厨房の情報屋より相場を予想する方が簡単 :))) radnom-random )))...です。

 
MaxZ:

でも、そうなんです...。トレーダーの人数は計算しにくい。やっぱりロキは許される!:)))

そして、オープンポジションの数は、まったく見るに値しない。調停委員が全員を競り落とす。そして、彼らはしばしばトレンドに逆らって平均化し、調整を捕らえようとする。


ということは、まさに私が言いたかったのは、マーチン型のフクロウがやるということです ))))
 
Scalpingcin:

実は、この熊の子の詩が戦略の本質なんです。;-)
真面目な話です。しかも、トレーダーのボリュームにのみ依存し、1時間足チャートでの運用取引という戦略だけであれば、何千ポンドもするものではありません。
すぐに付け加えると、H1、H4、D1、W1が一度に見られるようなモニターを4~5台用意したほうがよいでしょう。私は5台持っていますが、5台目ではM5とM1、それにRBC、Euronews、Bloomberg、ロシア24を時々見ています。24時間体制で空回りしている、ニュースの背景が大事だから切り替えればいいだけ。

こんにちは!あなたの戦術とTSは私と似ていて、私はこの知識を無料で手に入れました(最初は国費でアカデミーコース、その後直接証券会社で)。仕事上、モニターが必要なのは同意しますが、1つのペアではなく、いくつかのペア、ドルインデックスとユーロインデックス、DJAとS&P500、オイルに注目することです。1時間で仕事をするなら1時間に1回、4時間で仕事をするなら4時間に1回など、24時間週足や 日足のチャートを見る意味はない。大事なのは忍耐と時間をかけることです。