[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 168

 
おそらく誰も覚えていないでしょうが、昨年、フォーラムで多くの人が国家の崩壊が近いと予測し、私はその時、そこに危機が待っているわけではない、EUは資源も歴史もない採算の取れない大きな集団農場だ、と言いました。
 
snail09_1:

それこそ、数ヵ月後には「ブラッド」の著作権を確保し、すべてがうまくいくでしょう。あなたのブランドは、あなたと、あなたが養うべきすべての人、そして私を(控えめに)養うようになるでしょう。ただ、気を抜かず、大切なフレーズを書き続けるのです。あなたの予想を数十のウェブページに掲載します。それから、それから...。ある会社のアナリストになってもらおうと思っているんだ。まあ、その辺は後ほど。

ザイ。ドローイングはペイントで、カーブは手描きで、その方が好まれます。さて、変顔を忘れてはいけません、ブランド - それはハラム-バラムではありません!


それが最後の予想でした :)なぜ必要かというと、あなたの仕事ぶりを見ていると......ウラルバゴンザボドで戦車の組み立てを続けていた方がマシだと思うからです(笑)。今、大統領の補佐官は自分の部下である。

私はこのフォーラムを決して忘れないだろう・・・・。ここの常連さんに教えてもらったのは、相場と相場から人を理解すること......。ありがとうございます :)

マーガレット、その場にいてくれて本当にありがとう。)

 

まあ、マーガレットが来たから、私は一時的に抜け出したんだけどね。
 
strangerr:
おそらく誰も覚えていないでしょうが、昨年、フォーラムで多くの人が国家の崩壊が近いと予測し、私はその時、そこは危機を待つところではない、EUは資源も歴史もない採算の取れない大きな集団農場だ、と言いました。

覚えている......だから、そうなんだ......。
 
strangerr:
私は、EUは資源も歴史もない不採算の大集合農場であり、そこから危機を予測することはできないと言いましたが、昨年のフォーラム参加者の多くが、国家の崩壊が差し迫っていると予測したことを覚えている人はいないかもしれませんね。


そう...だったんだ...

私は落ちないように自分自身を心配していた)))でも、もちろん重要ではありませんが、犬のパック(ユーロ圏の国)が最終的に予想通り解散したことをとても素敵な日中のピップのための金利と待機1.22と2年目以下の古い予想を維持した...

一般的には、もちろん彼らは賢いことをした...国内市場を 拡大したなど...いい利益を得た...」と。

 
strangerr:
おそらく誰も覚えていないでしょうが、昨年、フォーラムで多くの人が国家の崩壊が近いと予測し、私はその時、そこは危機を待つところではない、EUは資源も歴史もない採算の取れない大きな集団農場だ、と言いました。
ちょっと待て、ゆっくりしていけよ、市場なんだから...。そんなに飛ばないよ(例年と比較すると)...。いつ、例えばギリシャ問題が解決して、上値が重くなるのか・・・。ただ問題は、どのレベルからなのか...。と5月はいつも弱気で、何も驚くようなことは起きなかった...。
 
margaret:
ちょっと待て、ゆっくりしていけよ、市場なんだから...。そこまで行っていない(例年に比べて)...。いつ何時、例えばギリシャ問題が解決して上がるか・・・。ただ問題は、どのレベルからなのか...。
いようがいまいが
 
Vizard:


私にも考えがあります( ゚Д゚)ノ ドラゴンが儲かるならいいんですけどね...。精神的な後押しをしたかったんだ...ただ乗るだけじゃないんだ...よし...。

TS(グラフィカルなもの)なしでトレードする人-毎日マーケットに入る人は初心者です...20年トレードしている人は大損して終わります...。私はグラフィカルなTSを持っていないので...ここにいる皆さんと同じく初心者です)))...。

私自身も勉強不足で...。

モビリッチよくやった!没落を予言した! あまり書かないのが残念...パンパンになって恥ずかしいんだろうな...。(私のアーカイブには8枚あります)
 
margaret:
ちょっと待て、ゆっくりしていけよ、市場なんだから...。そこまで行っていない(例年に比べて)...。いつ、例えばギリシャの問題が解決して上がるか・・・。ただ問題は、どのレベルからなのか...。と5月はいつも弱気で、何も驚くようなことは起きなかった...。
そうですね...大きく上がるかもしれませんね...。
 

フォーラムでタントラ、ストレンジ、モビリッチが同じ方向性を示していたのが良かった...。特に、自分の方向性と一致した時は、嬉しいものです))))

朝、3人に今日のことを聞いてみようかな~予想は3人とも同じで、トレードして、食い違いがあれば、静観))))