[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 166

 
Vizard:

apeやflexは音質を落とさないフォーマット...D/Aコンバーター(簡単に言えばサウンドカード、良いものだけ...もちろん外部D/Aコンバーターが良い)...。
多くのおかげで!私のラップトップ上で私は内部スピーカーに耳を傾ける (別の部屋に住んでいて、そこにオナ...)
 
Ishim:

ログインも変更され、自信のあるTantrikがいません。
 
Ishim:
ありがとうございます!私のノートパソコンでは、今のところ内蔵スピーカーで聴いています(私は別の部屋に住んでいるので、彼女がいる のですが・・・)。
 
Vizard:

ユーロが少し上がった...それだけ...セールが続いてたらどうしようもない... )))) がっかり...です。


明日はユーロの日、今日ではなく、ドイツのニュースで引き戻すかもしれませんね。

 
Evgen157:

申し訳ございませんが、ログインも変更になり......自信のタントリックがありません......WHY SO?
1.2713を買うとより多くの利益を得ることができます。(シルバークローズド+α)
 
Vizard:

5年ほど前にドラゴンを見ようとしたのですが(正確な時間は覚えていません-フォーラムで誰かが教えてくれました)・・・何も見えません・・・視覚分析のための複雑なフォーメーションです・・・自分が見てうまくいけばよし・・・トレードしましょう-なぜ他人の意見が必要なのでしょうか・・・・・。
他の人の意見-ディブ、ディブ、ディブ!思い当たる節があるので、持ち出しました。一人目はトレーダーで、二人目は彼の友人であることが明らかで、友人のように、彼に合わせながら世話をしていた。まあ、両者に利益!?また、Vizardさんは、なぜこのパターンに関するトピックを支持されているのでしょうか?答えたということは、あなたの知らないギャップがあるということ?それとも、経験豊富なトレーダーの立場から、初心者を指導しようとしたのでしょうか?どうぞ。皆さんの予想を見るのが好きで、私たち初心者の助けになります。
 
snail09_1:
他の人の意見-ディブ、ディブ、ディブ!思い当たる節があったので持ってきました。例えば、あるトレーダーとその友人の運命を分析してみたのですが、彼は一人で集中しているように見えますが、最初の方に馴染もうとしたのです。まあ、両者に利益!?しかし、なぜヴィザード君はパターンの話題を支持しているのでしょうか?答えたということは、あなたの知らないギャップがあるということ?それとも、経験豊富なトレーダーの立場から、初心者を指導しようとしたのでしょうか?どうぞ。皆さんの予想を見るのが好きで、私たち初心者の助けになります。


私にも考えがあります( paternoster )) ドラゴンが利益をもたらしてくれるのなら、それでいいのです.心理的なサポートとして言ったんだ...ジャックポットのためだけではないよ...

私はトレードするとき、初心者ではありません・・・TSA(グラフィカルなもの)を持っていなければ、初心者です・・・20年間トレードして、たくさんのお金を失うことになる人たち・・・・・。私はグラフィカルなTSを持っていないので...ここにいる皆さんと同じく初心者です)))...。

私も勉強不足で...。

 
Vizard:


私にも考えがあります( ゚Д゚)ノ ドラゴンが儲かるならいいんですけどね...。精神的な後押しをしたかったんだ...ただ乗るだけじゃないんだ...よし...。

TS(グラフィカルなもの)なしでトレードする人-毎日マーケットに入る人は初心者です...20年トレードしている人は大損して終わります...。私はグラフィカルなTSを持っていないので...ここにいる皆さんと同じく初心者です)))...。

私自身も勉強不足で...。


本当なんだな)
 
Evgen157:

まだチャンネルがわからない......目で見ればわかるだろうけど......。ドラゴンが見えるんですね(私は全く見えませんが)...。

ZS: それは答えになってないです⋯デタラメ です(笑) ......お酒は自分で稼いで下さいね⋯ 私は、養う人がいるので⋯)

そうだ、前に進もう、数ヵ月後には「ブラッド」に著作権を与えよう、それでいいんだ。あなたのブランドは、あなたとあなたが養わなければならないすべての人、そう、私を(控えめに)養い始めるでしょう。ただ、気を抜かず、大切なフレーズを書き続けるのです。あなたの予想を数十のウェブページに掲載します。それから、それから...。ある会社のアナリストになってもらおうと思っているんだ。まあ、その辺は後ほど。

ザイ。ドローイングはペイントで、カーブは手で描くと、その方が好まれます。さて、変顔を忘れてはいけません、ブランド - それはハラム-バラムではありません!

 
strangerr:

Uターンする気配がないと言ったのに...。

本日、ユーログループが、ギリシャが通貨圏から離脱した場合に備えて、ユーロ圏諸国に対して個別の計画を策定するよう求めていることが報じられた。これは、通貨圏の無名の関係者の話を引用してロイター通信が報じたものである。同時に、2012年5月21日のワーキンググループのテレビ会議において、ギリシャのユーロ圏からの離脱に向けた準備を実際に開始することについても合意に達しました。

報告書は、「情報漏えいを恐れて」ギリシャのEU離脱の可能性を防ぐための計画がユーロ圏レベルで準備されていないことを指摘した。

一方、ユーロ圏のある国の機密文書によると、ギリシャの通貨統合からの離脱は、避けられないとしても、「友好的な別れ」として正式に決定されるべきであるという。アテネには、EUと国際通貨基金による適切な財政支援が必要である。

政治家、投資家、金融アナリストだけでなく、一般の人々もギリシャやユーロ圏全体の行方を懸念していることは注目に値します。RBCのウェブサイトに掲載された調査によると、ギリシャをはじめとする問題国の欧州通貨ブロックからの早期離脱が必要であると考える回答者は39.8%であった。一方、投票した人の27.7%が「危機は収まらない」、12.7%が「問題のある国の離脱はユーロ圏全体を苦しめる」と否定的、さらに5.8%が「危険だ」と評価した。14%の回答者が「意見を述べられない」と回答した。