[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 230

 
shestakoff84:
とても面白い)
ああ、バカみたいだなあ(笑)。
 

私の考えでは、今、すべてはどん底か100-1000ポイントの修正で決まり、そこから......または底値で急反転。今は "速い "動きが主流で、フラットはありえないと思うのですが、同時に、そういう場所もあるんですね......。なぜなら、私たちは行き詰まり、長期的な方向性の選択に直面しているからです。

今、私たちは世界のトレンドの交差点にいると思います。

すべて私自身の分析に基づくIMHOです。

 
いつも通りです ))))下向きでなければ、きっと上向き )))
 
今なら、スキャルピングシンの 考えを聞くことができるかも...。
 
スマートフォンでのアナリティクスを動画でレビュー
 
artikul:
いつも通りです ))))下向きでなければ、きっと上向き )))

イエス)))

しかし、いずれにせよ、私たちは何かの始まりに立っているのであって、途中から入るよりはましである。)

 
sever31:

うん))

でも、とにかく、何かの始まりに立っているのだから、途中から入るよりはましでしょう)

ああ...行き先が分かればいいんだけど...。 誰かニュースを見たり読んだりしている人はいますか?何かネガティブなこと、ポジティブなことはありますか?
 
shestakoff84:
どのようなマークで販売するのか?
1.23
 
DhP:
1.23
実は1.08が目標で、そこにとどまっている)
 
sever31:
実際には0.8を目標にし、そこにとどまっている)
1.23にするのはリスクが高いのでは?