[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 164

 

5月25日~27日の間に上昇を開始しなければ。

そのための前提条件はすべてそろっています。

 
Vizard:


今朝から発売されています )))

1.272を待っているところ......今のところ、すべてがおとぎ話の中だ......。

mp3へ移行
 

欧州首脳、本日ギリシャのユーロ圏離脱の可能性を議論

ギリシャの困難な経済状況は、ラトビアの銀行の「思う壺」になっている。ロシアの企業家は、ギリシャやキプロスから資金を引き揚げて、ラトビアの銀行に投資しているのである。Nozare.lvが銀行の代表者の話として伝えたように、現在ラトビアの銀行システムには、ギリシャやキプロスから引き出された資金が流入しているが、今のところ少額にとどまっている。 BaltInfo.ru 18:18

ギリシャとキプロスからラトビアの銀行システムへの小規模な資金流入が今のところ確認されている、と銀行の担当者は述べている。ABLV 銀行の広報部長イルマル・ヤルガンス 氏が指摘するように、ラトビアの信用度はギリシャやキプロスより高く、キプロスの銀行はギリシャの状況に大きく左右される。Mixnews.lv 13:02

ABLV銀行のイルマル・ヤルガンス広報部長によると、ラトビアの格付けはギリシャやキプロスより高い。 それにキプロスの銀行はギリシャの状況に大きく依存している。

ムーディーズがサンタンデールとBBVAの大手2行を含むスペインの銀行16行の格付けを1~3ポイント引き下げ、フィッチがギリシャのソブリン格付けをBからCCCに見直したというニュースは、何のプラスにもなっていない。 インベストカフェ 21.05.12 19:35

フィッチ氏は 、予算削減に関するEUとの合意に反対する政党が国内で人気を集めていると強調した。5 月 6 日に実施されたギリシャの議会選挙の結果、どの政党も過半数を獲得できず、連立政権樹立の 試みはすべて失敗に終わりました。ビジネス 21.05.12 13:43

先週、 欧州中央銀行の マリオ・ドラギ総裁は ギリシャがユーロ圏から離脱する可能性について公言した--。さらに、ECBはギリシャのいくつかの銀行に対し、財務状況が十分でないことを理由に流動性の提供を拒否した

 

行動計画 :)

緑のチャネルの少し上で買い、少し下で売り...緑の中では、踊る...。

2週間分のフレッツ光 :)ギリシャ人の現金化を待つ(彼らは現金が好きなのだ)。

 
strangerr:
昨日は龍の2本目の足がチャートに描かれているとおっしゃっていましたが、今日は何と3本目の卵ですか)))

そんなこと言われても......。1年前、あなたはチャートパターンの専門家として推薦されました。あなたはオプションのレベルを信じていて、市場のフラクタル性を信じていないことが明らかになりました(つまり、私にチャートを見せて、それがどのTFに属するかもしれないということです)。覚えましょう、ドラゴンじゃないですか。

1分足チャートにさせる。あくまで一例です。でも、うまくいった。どちらの目的も達成されました。そう思いませんか?また、1時間足チャートではどのような玉があるのでしょうか?2本目の足は、pipsの幅がかなり広くなることがあります。

ストレンジャー様、あなたのようにまだパターンに幻滅していない人たちを相手にしないでください

 
Evgen157:

行動計画 :)

緑のチャネルの少し上で買い、少し下で売り...緑の中では、踊る...。

2週間分のフレッツ光 :)ギリシャ人の現金化を待っている(彼らは現金が好きだ)。

チャンネル=相対的な言葉なので、また敗者復活となります。もしあなたがストップなしでロットで取引するなら、そうです - チャンネルです 8-).また、2週間フラットの幅は、pipsで言うとどのくらいですか?それで利益を出すことは不可能なのでしょうか?

ZS.また、スクリーンショットに「ナンセンス」というコメントを添えるのをやめたのはなぜですか?はい、批判しました。しかし、それは人道的な良い理由だけです。私はあなたのブランドを宣伝した、ほとんど宣伝した、そしてあなたはそれを台無しにした。戯言」を復活させて、せめて出世払いにしてくれ!

 
イシム兄さん、身長とうまくいかなかったんですね(^^;)))
 

下降トレンドのEURUSDは1.2616を突破(全レベル更新済み)

ドルインデックスと同期した動きとなった

 
snail09_1:

そんなこと言われても......。1年前、あなたはチャートパターンの専門家として推薦されました。あなたはオプションのレベルを信じていて、市場のフラクタル性を信じていないことが明らかになりました(つまり、私にチャートを見せて、それがどのTFに属するかもしれないということです)。覚えましょう、ドラゴンじゃないですか。

1分足チャートにさせる。あくまで一例です。でも、うまくいった。どちらの目的も達成されました。そう思いませんか?また、1時間足チャートではどのような玉があるのでしょうか?2本目の足は、pipsの幅がかなり広くなることがあります。

ストレンジャー様、まだパターンに失望していない人たちをナメないでください!あなた自身が経験したことでしょう?


気を悪くしたらごめんなさい、全然がっかりもしてないんです、ただあれを知らないだけです。
 
strangerr:

気を悪くしたらごめんなさい、全然がっかりもしてないんです、ただあれを知らないだけです。

さて、M1で示した例は、ドラゴンです。ほとんど情報は必要ないのでは?

もし価格が上昇トレンドを ブレイクしていれば、デッドキャットバウンスが発生したはずです。さあ、黙ろうか、ここはもうタンバリンを用意した方がいいとアドバイスされた。