RBCI + TTF = プロフィット? - ページ 10

 
faa1947:

再描画の指標だけは、右端のバーを最も正確に説明することができるので、価値があります。そして、歴史を塗り替えたということは......何が問題なのでしょうか。要は、最新の情報を加味してくれたということです。

これには同感です。最新の情報を書き換えることは、ノイズをフィルタリングすることに他なりません。その逆で、わずかなノイズを再描画しない形で修正するのは非論理的です。

 
LeoV:

そうすると、そのnバーでプロセスが落ち着くときにラグがあるので、リレーティングは実際の取引では使えないということに同意しなければなりません ))))
例えば、異なるタイムフレーム(大で分析、小でエントリー)を通じて使用することができます。
 
faa1947: 少なくとも、描画しないインジケータだけを使用することが可能だという神話を信じるのではなく、問題があることを確認しました。

ここで重要なのは、風車と戦い始めないことと、真の検索対象と偽の検索対象を見分けられるようになることです ))))....
 
forexTCDにデジタル フィルターのスレッドがある、この醜いシステムに磨きをかけたいなら、掘り下げればもっといいものができるはずだ。
 
mydone:
forexTCDにデジタルフィルターのトピックがあります、この醜いシステムに磨きをかけたいのなら


同志プライヴァルはそれでやっていたのだと思う)

 

インジケーターのようなもの。仕事中なので、早く自分で試したい気持ちでいっぱいです :)

誰が結論を共有するのか!?

 
沈黙から判断すると、それほどバラ色ではない...。
 
moskitman:
沈黙から判断すると、それほどバラ色ではない...。
残念...。では、私の「フェ」または「オゴオゴ」をどうぞ ))
 
と、お馴染みの "まぁまぁ "です。
 

そうですね。最速の時間枠であるM1での私の観察から判断すると、両方の指標は「尻尾を振っている」、すなわち、私が思ったように、ゼロバーで再描画するだけである。これはいい。より大きな時間枠のシグナルは週末にあったままです - すなわち、指標は履歴を再描画しません。これがまたいいんですよ。最初の投稿の写真で示したように、最初のバーで簡単に取引できることを意味します。

私自身は、デモのEURUSDですでに1回利益の出る取引を終えています(金曜日から売りを掛けていて、偶然にもRBCI+TTFシグナルの方向で開いたので、それを閉じて再度売りをセットしました)。逆張りシグナルを期待する方が正しいのですが、夜間かもしれませんし、私は夜寝ているので、新しいローソク 足(4時間足)ごとに利確しています。1トレードでレポートを投稿しても意味がないと思います。