なぜvalenok2003はMT5に反対なのか? - ページ 20

 
220Volt:

私見ですが、リンク先にあるものは、全く問題解決になっていません。 IMHOは、ブローカーのサーバー(OCOや ロックシステム)に掲示されるコマンドと、クライアントの端末から来るコマンドには大きな違いがあると思います。どうでもいいが、もううんざりだ。4倍速がなくなれば、このニッチは、メーカーがこの問題に対して異なる姿勢を持っている別の端末に占拠されると思います。Metaquotesはトレーダーの手を縛り、喜びもある。明日はどうする?電話でのご注文はこちら :)

MT5を見てみた。実際に驚いたこと:IMHOは、CCAとifDoneがないのはおかしいと思います。もっと正確に言えば、これらのリンクは存在するが、非常に硬く固定されており、役割は停止と利益だけに絞られている。このようにトレーダーの能力が制限されることは、プラットフォームのデメリットと言えます。
 
FION:
ケツから扁桃腺を引き抜くこともできる...。
まさに私が言いたいのはそのことです。
 
VladislavVG:
MT5を調べてみた。実際に驚いたこと:IMHOは、CCAとifDoneがないのはおかしいと思います。もっと正確に言えば、これらのリンクは存在するが、非常に硬く固定されており、役割は停止と利益だけに絞られている。このようにトレーダーの能力が制限されることは、プラットフォームにとってデメリットとなる。
MT5で弊社のインジケータを作成していただけませんか?
 
valenok2003:

教科書のこのセリフになると、脳みそが沸騰するからだ。そして、「もういいや」と言われる。この用語を使いこなす知能はない。それに、「他人」のロボットを取引することに意味があるとは思えません。

最初の投稿から約1年が経ち、私の中で何かが変わりました...。そろそろ、5作目を始めようと思った。私は頭を悩ませ、意志を固め、いくつかの記事を研究し、5番目の記事をインストールし、自分の取引口座にログインしようとしました - 糞地獄。ディーラーに電話したところ(4番目のシグナルは彼のサーバーからのみ受信)、彼は本物の MT5口座で 作業する機能を提供していない ことが判明しました - デモ口座だけです。

ps: 暇つぶしにWorld of Warcraftかtanchikiでもやろうかな。

pps: なぜ第4回フォーラムに写真がないのですか?あるいは、ゲームの神聖な意味かもしれません。それとも、神聖な意味があるのでしょうか?

 
valenok2003:

最初の投稿から約1年が経ち、私の中で何かが変わりました...。そろそろ、5本目を取り上げようかと思った。私は頭を悩ませ、意志を拳に集め、いくつかの記事を研究し、5ドル札を取り付け、自分の取引口座にログインしようとした - fogwam。ディーラーに電話したところ(4番目のシグナルは彼のサーバーからのみ受信)、彼は本物のMT5口座で作業する機能を提供していない ことが判明しました - デモ口座だけです。

ps: 暇つぶしにWorld of Warcraftかtanchikiでもやろうかな。

pps: なぜ第4回フォーラムに写真がないのですか?あるいは、ゲームの神聖な意味かもしれません。それとも、神聖な意味があるのでしょうか?



いつもそうしてください!!!25のプラットフォームを汲み上げ、その言語を学び、それらで何かを行い、そしてあなたのブローカーがそれらで動作するかどうかを確認します。
 
Joperniiteatr:


いつもそうしてください!!!25のプラットフォームを汲み上げ、その言語を学び、それらで何かを行い、そしてあなたのブローカーがそれらで動作するかどうかを確認します。
私の投稿が誰に宛てたものであるか、彼なら理解してくれるでしょう。
 
valenok2003:
私の投稿が誰に宛てたものであるか、彼なら理解してくれるでしょう。



追記:そして、その意味は実に神聖なものである ))。上部の広告パネルとほぼ同じです。
 
Joperniiteatr:
俺も転生した方がいいのか )))それともただの人間が出禁になるのか(((
 
Zhunko:

О!またゴト です!大好きです!なくても大丈夫です。いつでもできるけど、する必要はない。

場合によっては、gotoによって コードが単純化され、スピードアップすることがあります。どこかの記事で、ドライバーはこれで書いて遷移を速めるというのを読みました。


ヴァディム!

そうなんです、今までドライバも含めてアセンブリ言語をたくさん書いてきたんです。

すべてのプロセッサにJMPコマンドがあります

しかし、後藤を否定する人たちは、その美しさを理解できないのです。

 

ゆらさん、こんにちは!どうしたんですか?突然、ここに現れた!?:-))

対象は昨年4月のものです。

私の投稿を興味深く読み返してみてください。ただ、誰か、といっても、書いたのは私ではありません。自分が分からなくなった。でも、私は今でもgotoを使って います。