なぜvalenok2003はMT5に反対なのか? - ページ 25

 
Mathemat:

ありがとうございます。私が理解する限り、より速く動作するはずの主な構造はこれです。

まあ、これはエミュレーションしながらですね。そうですね、標準のループより速いということは十分ありえますね。しかし、おそらく、制御構造自体の初期化時間が遅くなることを犠牲にしているに過ぎないでしょう。

また、この「ループ」は何回繰り返されるのでしょうか?

2GBまではループが効かない。サイクル後にのみ量子化される。
 
完成しました。よく言われるように、"何としてでも "です。私がFXを始めてから5年間で、約2,000ドルを失いましたが、もちろん取るに足らない額です。しかし、それでも、アルパリとメタコー両方の予算にささやかながら 貢献できたのです。そして、これらの会社に血税をずっと運び続けたはずなのに、メタクボが決めて、ある時、身近な4つの中で何もわからなくなったのです。MQL4の勉強に時間をかけ、期待もありましたが、それは一瞬で崩れました。特にプログラマーでもないのに、コードを調べたり、自分で作ってみたりするのは楽しかったです。要するに、最高の娯楽、趣味とでもいうべきものだったのだ。しかし、メタクオーツは、大衆ではなく、勤務 時間中にコードで稼ぐプロフェッショナルに賭けている。メタコトのポリシーがわからない。並行してレベルの違う言語もありますが、SIができたことで、ベーシックの重要性が失われたわけではありません。そして、比較することは不可能です。そして、4は改良を続けずにそのままにして、プラットフォームを選択する選択肢を残すことも可能でした。メタクォータ制を決定した本当の裏事情は知らないが、ヴァレンコフ的には欠陥のある決定だと思う。とにかく、もうどうでもいいんです。 私のFXの叙事詩を締めくくるのは、私の目を開かせてくれたレナートにただただ感謝したい。周囲には本当に面白いことがたくさんあるのに、どれだけ時間を無駄にしたことか。私はついに番屋を完成させ、区画と温室を整備するつもりです。それは本当の仕事になり、幽霊を追いかけるよりもずっと有益で収益性の高いものになるでしょう。この間、コメントを下さった方、お世話になった方、ありがとうございました。matematさん、fakさん、zexpertさん、sergeevさん、papa urchinさん、junkoさん、grellさん、vininさん、mosquitoさん、要するに皆さんありがとうございました。そして、さようなら。誰も寂しくないと思いますけどね。
 
valenok2003:
完成しました。諺にもあるように、私は森を抜け出したのです。私がFXに費やした5年間で、約2,000ドルを失いました。もちろん、取るに足らない額です。しかし、それでも、アルパリとメタコー両方の予算にささやかながら 貢献できたのです。そして、これらの会社に血税をずっと運び続けたはずなのに、メタクボが決めて、ある時、身近な4つの中で何もわからなくなったのです。MQL4の勉強に時間をかけ、期待もありましたが、それは一瞬で崩れました。特にプログラマーでもないのに、コードを調べたり、自分で作ってみたりするのは楽しかったです。要するに、娯楽、趣味とでもいうべきものだった。しかし、メタクオーツは、大衆ではなく、勤務 時間中にコードで稼ぐプロフェッショナルに賭けている。メタコトのポリシーがわからない。並行してレベルの違う言語もありますが、SIができたことで、ベーシックの重要性が失われたわけではありません。そして、比較することは不可能です。そして、4は改良を続けずにそのままにして、プラットフォームを選択する選択肢を残すことも可能でした。メタクォータ制を決定した本当の裏事情は知らないが、ヴァレンコフ的には欠陥のある決定だと思う。とにかく、もうどうでもいいんです。 私のFXの叙事詩を締めくくるのは、私の目を開かせてくれたレナートにただただ感謝したい。周囲には本当に面白いことがたくさんあるのに、どれだけ時間を無駄にしたことか。私はついに番屋を完成させ、区画と温室を整備するつもりです。それは本当の仕事になり、幽霊を追いかけるよりもずっと有益で収益性の高いものになるでしょう。在籍中にコメントをくれたり、助けてくれたりした皆さん、ありがとうございました。matematさん、fakさん、zexpertさん、sergeevさん、papa urchinさん、junkoさん、grellさん、vininさん、mosquitoさん、要するに皆さんありがとうございました。そして、さようなら。誰も見逃すことはないと思いますけどね。


ここで行きましょう。まず見て、それから作業して...。自分でも検討しているのですが・・・。

リンクが混在しています - こちら

そこに

 
valenok2003:
...

"All the best" - too early, IMHO!2010年からアルプスで14万ルーブルを失いましたが、何か?私は働き続けています!人が仕事に提供するものは良いものです。例えば、戦闘用のフクロウは、indもbiblもscriptも、動かなくなったことはないんです。唯一の組織的な問題は、アップグレード後の4日にすべてのExpとチャートがネジ止めされ、プロファイルを通して再びロードされなくなったことです。すべて手動で再ロードして、それで完了です。

Lady_X(見てはいけません、ビッチです)、Petrov、Paukas(Shovel)のPAMMを見ましたが、いい人たちですねぇ。よくぞ言ってくれました。

私自身とすぐに新しい品質でそれらに来る(私はアルプスの話をしている)、ペトロフから - 撤回、Paukasuまだ注いでいない、私は埋めます。以上です。