なぜvalenok2003はMT5に反対なのか? - ページ 17

 
avatara:

私はひらめいたのだ...。

о)

H.G.ウェルズが窒息する!

;)

楽園は禁煙です)。
 
khorosh:
長期的なトレンドはまったくなく、ノイズが多く、早撃ちのオートマトンだけが生き残るということでしょうか? 。

私がジャズを聴くと、母は「音を小さくして」と言うんですよ。;)

--

そして、長期的なトレンドは 必ず起こります。ランダムシリーズでも定期的に発生するんですよ。きれいなジグザグを描くこともできます。歴史について。

 
Mathemat:

そこに追伸があります。

消極的なのは、あなたがクワッドでまともなことを書こうとしなかった(あるいは書く必要がない)ことを示しているだけです。もちろん、その時はそのままで。

4では作成できない、非常に複雑なEAだけが利益を生む可能性があるということでよろしいでしょうか?paukasは違う意見を持っていると思います。
 
MetaDriver:

私がジャズを聴くと、母親は「音を小さくして」と言うんです。;)

--

そして、長期的なトレンドは必ず起こります。ランダムシリーズでも定期的に発生するんですよ。きれいなジグザグを描くこともできます。歴史について。

長いトレンドが あるとして、なぜ高頻度取引業者だけが生き残ると思うのか?長いトレンドのトレードを要求されるわけではないのです。
 
khorosh: 4では作成できない、非常に複雑なEAだけが利益を生む可能性があるということでよろしいでしょうか?しかし、paukasは違う意見を持っています。

あまり複雑なことをする必要がないことは認めます。そして、一般的にはパウカは 省きましょう。

純粋にイデオロギー的な観点から言えば、私のシステムは非常にシンプルです。ただ、その実装は、主に様々な装飾が施されているため、比較的複雑です。しかし、私は知っています。完璧にすることに限界はないのだと!

 
khorosh:
長期的なトレンドがあるとして、なぜ高頻度な人だけが生き残ると思うのか
長期的なトレンドの 存在は、収益を保証するものではありません。
 
TheXpert:
長いトレンドを持っていても、収益を保証するものではありません。
保証の問題ではなく、高頻度の速射型オートマトンがなくてもやっていけるかどうかということだったのです。
 
khorosh:
長いトレンドがあるとすれば、なぜ高頻度取引業者だけが生き残るとお考えですか?長いトレンドのトレードを要求されるわけではないのです。

まるで、どのトレンドがロングで、どのトレンドが反転しているのかが、あらかじめわかっているかのような書き方をしていますね。

知っている方はお気をつけください。今、悪い人たちが彼らを追いかけている。;) 頑張ってください。

--

私は、高頻度機が生き残ると書いたのではなく、速射機やスマート機が生き残ると書いたのです。速攻というのは、「単位時間あたりに膨大な解析計算をする」という意味であって、短時間のピングという意味ではありません。短いPingでは、すでにピラニアの群れがお互いを食べ合っている。:)

 
khorosh:
保証の問題ではなく、高速・高周波の機関銃が捨てられるかどうかが問題だった。
保証の問題ではなく、トレンドに対しても効率的なマーケットになりうるかどうかということだった。
 
MetaDriver:

高周波の機械が生き残ると書いたのではなく、速射式でスマートな機械が生き残ると書いたのです。速攻というのは、「単位時間あたりに膨大な解析計算をする」という意味であって、短時間のピングという意味ではありません。短いPingでは、すでにピラニアの群れがお互いを食べ合っている。:)

だから、速射機の意味を誤解していたんです。でも、長いトレンドは続くけれど、手動ではもう何も稼げないというのは、やはり理解できませんね。