FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 200

 
"また私たちは彼女に対して違う言葉で話している..."
 
Nesradamus:
"また、私たちは彼女に対して違う言葉で話している..."

そうですね......当たり前のことが分からないのは当然です。ただ、比較するものも何もなければ、次から予想に挑まなければいいのです)))
 

2004年8月13日の時点で、プライスウォーターハウスクーパースの先見の明のあるアナリストは、2004年のオリンピック費用とそれに伴う対外借入金はギリシャ経済の危機につながる可能性があると警告していた。8年前は誰も聞いていなかった。 しかし、ギリシャ当局は、オリンピックからわずか1年後に最高峰のスポーツ競技会を開催することの影響を十分に理解できていたのだから、驚くにはあたらない。

2014年冬季オリンピックの開催権を獲得したロシアの都市、ソチ。アナログを描く ))))

 

先日の持続的な成長のためには、50や38になることが重要です。

 

Yurchenkoさん、おめでとうございます。あとは、昔ながらのガンちゃんが、モスクワの20時前にユーレバックス列車から飛び降りろと言っているのを思い出す。私は何も約束しません、それはガンです、私は彼がそれをすべて行う方法を知っていることさえない))

よし、早く、チップとドットで絵を直して、予想と予測をしよう。

今日の私の見方は、3245が限界です。

 
 
ロングという形でバラストを落とす))こと!
 

ゴールドに関するニュースは本当だと思います。

で、まだチャンネルを描いてるのか...。 じゅうるい

 
Nesradamus:


そろそろ予報を更新する時期です!!!)))

素早く全部消して描き直す!そして投稿する。

 
solar:

ゴールドに関するニュースは本当だと思います。

で、まだチャンネルを描いてるのか...。じゅうるい


チャンネルは「派手に!

ギャンで価格予測ができることをお伝えするのを忘れていましたが、あなたにとっては太っ腹でしょう!?予測時間は十分です))))