FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 97

 
vladds:
男性にお祝いの言葉をかけましたか?)))))))))
そうだと思います。
 
vladds:

牛がいる!熊がいる!豚がいる!FXでは他に誰が動物なんだろう!?

私たちは動物なんですか!?)))))))

人ごとではない

大昔に発明されたものですが...。自分の目で確かめてくださいhttp://forexs-traders.ru/slovarforex/7-zhargon-trejdera-sleng-trejderov.html

狼になりたい... )))))

 
Galina_78:
おめでたいことだと思います。


如何して

Vyacheslavとかいう名前です。

 
vladds:


どうやって?

Vyacheslavのような名前!?

性転換してごめんなさい(知らんぷり)
 

 
ヘルポイミ - このような市場の状況は非常にまれですが、それでも基本的なトレンドの完全な混乱と誤解によって特徴付けられます
 

この2週間、ユーロはフィボのルールで動いていたのだろうか?

 
MOHCTP36:

この2週間、ユーロはフィボのルールで動いていたのだろうか?


しかも、どこから測ってもフィボに...。
 
4時間足が50Fiboを超えたら、また始めるつもりです。 3月6日に76.4に気をつけるべきと言った自分を信じられず、本当に申し訳ないです。
 
MOHCTP36:
どうでしょう、4時台が50フィボより上で開いたら売り転換します。 3月6日に自分を信じずに76.4を警戒すべきと書きましたが、その通りになってしまい、本当に申し訳ありません。

...38.2と76.4は特別な抵抗がある...日までに38.2レベルまで...。価格が近づく......価格が3245を通過した場合、それは可能である - のみアップ...