FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 259

 

傀儡師がこの価格から下げさせるとはとても思えないので、買い入れるのはちょっと危険だが

 

喜べ、これからは週末だけ私のチャンネルで退屈させるんだ、仕事に引っ張り出されて...。

 
Nesradamus:

喜べ、これからは週末だけ私のチャンネルで退屈させるんだ、仕事に引っ張り出されて...。

あなたの予想で私を退屈させるつもりですか?:)))
 
MaxZ:
予測で私を退屈させるつもりですか?:)))
私が描くものは、予想です...注意深く見ている人には)))
 
Nesradamus:
描いているのは予報です...、注意深く見ている人には)))

EAを作った記憶があります。Expert Advisorは、与えられたヒストリーの深さによってのみ制限されるあらゆる種類のチャンネルの束(3つの頂点に)を描き、チャンネルの上昇数、下降数をカウントします...。どのチャンネルが大きいか、そこが勝負!:))))))))チャンネルによって強弱や傾きがあることは今更ながら実感していますが...。それもカウントしておけばよかったな〜。DD

簡単に言えば、チャートは同じなのに、目に見えるものに対する理解がみんな違う...ということです。それとも、私だけが盲目なのでしょうか?:))))

 
MaxZ:

EAを作った記憶があります。EAは、与えられたヒストリーの深さによってのみ制限されるあらゆる種類のチャンネルの束を(3つのトップによって)描き、チャンネルのアップ数、ダウン数...をカウントします。どのチャンネルが大きいか、そこが勝負!:))))))))チャンネルによって強弱や傾きがあることは今更ながら実感していますが...。それもカウントしておけばよかったな〜。DD

簡単に言えば、グラフは同じでも、目に見えるものに対する理解は人それぞれ...ということです。それとも私だけが盲目なのでしょうか?:))))

 
Tantrik:
2012年5月1日~10日までに1.25に なると思います これ以上の下落はほぼありえませんので、いつになるやら(長期的に^ ^)。
一ヶ月前にストレンジやタントラ君が1.28以下はあり得ないと言っていたのを覚えていますが...。
 
MobileMan:
EUは、クローズ前に買われた、私は販売する...私は1ヶ月前に両方の奇妙なとあなたタントラは1.28以下は不可能であると言っていたことを覚えている...

デヴィッド・ドゥカヴニーが調査していた番組を思い出した。"真実はそこにある..."

今日考えてみて、確実に言えることは、底値で買って、上値で売れば、反転はしないまでも、調整する可能性が高いということだと気づきました。

チキンから買わなければ、上昇トレンドで終わるかもしれない。

寄り付き前のeuveは買われすぎだったので、売ります...。

 

ダイバージェンスは下向きに良い兆し、南西に行こうか?

 
costy_:

ダイバージェンスは下向きに良い兆し、南西に行こうか?


まだ価格が南西に行くことを学習していない...。