FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 199

 
Tantrik:
ニュースは非常に重要ではありません私は1.3090最小値が低下することはないと思う - さらに33に計画で
今に見てろ!
 

GBPUSDを売却

2012.03.19 02:30:01 Trades '672147' : order #347125 sell 0.10 GBPUSD.m at 1.58409 done

 
リマインダー:ユーリバックスの安値の可能性は、モスクワ時間午後3時前に終了するガン。 モスクワ時間20時までに、高気圧が形成される可能性があります。
 
Vahrameev_A_A:
リマインダー:ユーリバックスの安値の可能性は、モスクワ時間午後3時前に終了するガン。 モスクワ時間午後8時までに高気圧が発生する可能性があります。
0時間から24時間の間に、ローとハイの両方が形成されることを私自身は知っています。そうすれば、尊敬もされるし、リスペクトもされるでしょう。
 
Nesradamus:
0時間から24時間の間にローとハイの両方が形成されることを自分は知っている......利口ぶるな、指をさすだけだ。そうすれば、尊敬もされるし、リスペクトもされる。

また指差し?なーんだ、なんでこうなるのか理解されないからヤラレていいのか?- ありがとう、結構です。
 
Vahrameev_A_A:

また指をくわえて見ているのか?なーんだ、なんでこうなるのか理解できないからボロクソに言われるのか。- いいえ、結構です。
まあ、できないからウンコするのが怖いって言えばいいんだけど...。.そして、もしあなたが当てたら、どのように羽目を外すか考えてみてください))))
 
Nesradamus:
だから、できない、漏らすのが怖いって言えよ...。.そして、もしあなたが当てたら、どのように羽目を外すか考えてみてください))))

どういう意味だ?糞をするのも平気なんですね)恥ずかしい...。どれくらい誤差があるのか、予測の精度を見てみたいです)))
 
Vahrameev_A_A:

どうしてそうしないのか、わからない?糞をするのも平気なんですね)) 恥ずかしい...。どれくらい誤差があるのか、予測の精度を見てみたいです)))

彼の予想も覚えています )))) サンデーの予想もです )) 2チャンネルです )) 1つ上と1つ下です ))
 
Vahrameev_A_A:

どうしてそうしないのか、わからない?糞をするのは平気なんですね)情けない・・・。どれくらい誤差があるのか、予測の精度を見てみたいですね))

そうでないことを想像してください。今ある低気圧が残っていれば、15時前に形成されたと鉄板の言い訳ができる。もしそれが予言なら--私はアラブの王子様だ。

ところで、私は、糞をすることを恐れないことは、何も恥ずべきことではないと思う。何もしない者は、間違っていない。

 

アラビアの王子様なんですね!昨日も予報を載せてましたよね...。

196ページに掲載された極端な時間帯は、すべてが予測可能なSAYINGになっています。