FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 205

 
 
今は買いのみですが、とりあえず潜伏中、日足で もう1ファクトの上げが抜けています。
 
Nesradamus:

そういう見方もできる)
 
Helex:
今は買いのみですが、とりあえず潜伏中、日足ではまだ1ファクトアップが抜けています。
上はブル、下は買い--すべてブーイングで、あなたは真ん中に潜んでいる!(Mobilichに行けば教えてくれます。) チャートを降ろす )
 
Helex:

は、気の弱い人には見向きもしません。

100の私たちの目標、すべて自然に自動化された(気の弱い人のために)

4つのシステムでターゲットを決定。

もちろん、100%の確率はない。

申し訳ありません...
 
お前ら、余裕のないって言うか、とんでもないスケジュールだな(笑)
 
Vahrameev_A_A:
お前ら、余裕のないって言うか、とんでもないスケジュールだな(笑)

 
Tantrik:
上が売る下が買う......すべてブーイングで、あなたは真ん中に潜んでいる!(モビリッチに行けば、チャートの外し方を教えてくれます。)
タントラ、デタラメ言うなよ?
 
MobileMan:
タントラ くだらないこと言うなよ
何がデタラメだ、お前だけスケジュールが空いてるんだろう!?(スケジュール帳がきれいなのは私だけ!)。
 
Tantrik:
なんてくだらないんだ!きれいな時刻表を持っているのは君だけだよ。(私のは全部らくがき)
モバイルマニアはすでに現れている、子供がいるんだ...。