FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 202

 
MobileMan:
1.3300-そこで売ります。

1.3305-お気に召しますか?
 
Vahrameev_A_A:


認めるにはまだ早いですが...)

そこでは誰にも言いません)))
 
nikat97:
見やすくするために写真を貼る
まあ、もう私の写真に抵抗がなければ、必ず掲載しますけど...。
 
M_Dimens:
みんなはどこからレベルを上げているんだろう?

限界じゃない!)))まあ、8時までまだ時間はあるけど、ここに座っているのはただのおじいちゃんだから、教えてあげるよ)。
 
Helex:
まあ、私の写真に抵抗がなければ、必ず掲載しますけど...。
待機中
 
tingol:
そこは内緒です))))

人生をマンネリ化させたくない、インターネットであらゆる情報が得られる、ちょっと聞いてみよう、例えば52乗から一緒に議論を始める、それからもっと精密なものに移行する、そんな感じです)))。
 
3278 by goil(使ってる人いるのかな?)しかし、あまりにも早く出てくるので、通り抜けてしまうことがあります。
 

今のところ、ブルーのトップに向かってイエローチャンネルで進んでいます!しかし、ブルーの上ではありません。

 
tingol:
3278 by goil(使ってる人いるのかな?)でも、通過してしまうかもしれない、私たちはあまりにも早く来ている。

オーマイガッ、なんじゃこりゃ!?グーエーレ?
 
Vahrameev_A_A:

え、何それ!?グイグイ?
ユーロ指数が下がっているように見えますが、もしかしたらこれ以上上がらないかもしれませんね。